すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おててのおはなし


☆さ~や☆はマイトのお手手とあんよが大好きハートアイ

左右の丈が違うソックスも、ぷにぷにの肉球も、枝豆みたいなにほいもねきゃ

マイト

なんかポーズをとってるみたいなぁお手手アップロードファイル

マイト

でもってあんよはーと

ちっちゃなあんよで思いっきりお外を走ってるんだよねピンクのハート

なぁんちって思ったりすると、きゅ~んきゅ~んなの絵文字名を入力してください

「あい!あたち完全にいかれております(爆)」

↑自覚してるからまだマシでしょゆっち

マイト

なんか↑のマイト、ちょっとトドみたいじゃない???sc06

マイト

マイトを見上げてみるの図おためしピンク

なんてやってたら、お手手が!!!

マイト

クロスしてたり

マイト

揃ってたきゃ

なんか可笑しかったからパチリしてみたの丸リボン

それにしてもうまい具合に揃ってるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイト

「…ぐぅぐぅ…」

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

マイトちゃん、あなたはなんでそんなにマイペースなのかちら…アヒルたんv


そうそう、☆さ~や☆今日ねぇ、とっても素敵な出会いがあったのぉコスメ

念願のあのコに会ってきちゃったぁ絵文字名を入力してください

そのお話は、この次の記事にてぇ笑顔・2-2







  バナー

マイトのおてては枝豆の匂い~♪
我がコのあんよ、くんくんしちゃってるあなた!!
ぽちっと応援よろちくねぇアップロードファイル



| すむちょこまいと | 23:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

