すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空お散歩♪


昨日でマイトと☆さ~や☆運命の出会いからちょうど3年なのでしたハートアイ

11月23日勤労感謝の日。3年前の昨日、マイトさんと☆さ~や☆は出会いましたコスメ

いろいろ一緒に乗り越えてきた3年間丸リボン

辛いことも楽しいことも全部一緒はーと

最初から今まで、そしてこれからも愛しい愛しいマイトちゃんクローバー

☆さ~や☆とマイトはずっとずっとLOVE×2なのでぇすアップロードファイル

実は、直前まで覚えてたのに、当日に忘れて、さっきハッと思い出したわけなのP

セカンドバースデーを忘れた私って…反省だわTTTT



     ラインライン


水戸でのとある日、またしても実家からほど近いダムへお散歩へc-2

ダム

ダム

この日はとってもお空がキレイだったのきゃ

ダム

雲の感じもとっても素敵だったしピンクのハート

みゅう

マイトとみゅうたんのこの日のお洋服は色合いがめちゃくちゃ(T▽T)アハハ!

寒かったから、とりあえず着せちゃって…でもダサダサでOO

なのでスルーしてねん(爆)

マイト

みゅう

お散歩大好きなマイトは大興奮おためしピンク

M・Mコンビ

マイト

M・Mコンビ

いつも通り、お手紙に夢中なM・Mコンビさん達はーと

みゅう

みゅう

みゅうたんは相変わらずのマイペースアップロードファイル

ダム

夕日がキレイだったよんc-2

マイト

マイト

ゆっくりお散歩を楽しみながら…って、マイトはお手紙に夢中だったけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもぴゅ~んって楽しそうに走ったりもしてたんだよアップロードファイル

久々のノ~リ~ドだったからねコスメ

もちろん安全確認ばっちりして、ほんのちょっぴりイロイロ

マイト

たっぷり遊んだM・Mコンビ、満足満足なのでしたハートアイ

マイトさんは名残惜しいみたいだったよコスメ






  バナー

グラチャン男子は銅メダル獲得だったねきゃ

そして、市橋容疑者、2週間ぶりに食事したとか?
とうとう食べたかぁって思った☆さ~や☆なのでした(T▽T)アハハ!



| M・Mこんび | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

