すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無いんだなぁ



写真全然撮ってなくってネタが無いの~えふよん

あ~どうしましょどうしましょって思ったんだけど…

前のブログにのっけた動画でも載せちゃったりしちゃえ~なんて絵文字名を入力してください

懐かしいからいいでしょ?(爆)

ってな感じで、黒タワシ(爆)時代のみゅうたんとか出てきちゃうかもハートアイ












マイト

「みゅうたん、オレっちよりちっちゃかったでち!」

マイト

「でも凶暴なのは今でも同じでちね…(_ _。)・・・シュン」

確かに、パピな頃から強かったわぁきゃ

パピ毛の頃は、もふもふしてて、☆さ~や☆黒タワシって呼んでたわぁアップロードファイル

換毛期で、貧相になってしまったみゅうたんですが、

こないだ実家に帰ったときに見たら、もふもふ復活してたぁピンクのハート

あ~よかったぁc-2








  バナー

苦し紛れに動画を載せた☆さ~や☆でした(*≧m≦*)
でもでもたまにはこんなのもアリでしょコスメ
許してくれたそこのあ~た!ぽちっとしちゃってくださいなイロイロ




| M・Mこんび | 23:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

