すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイショのお話


実家で使わない家具をリサイクル屋さんに買い取ってもらったら、

お部屋がさらにがら~んとしちゃったわアップロードファイル

購入するときはけっこうなお値段するのに、

売るときは悲しいくらいのお値段になっちゃうのよねぇえふよん

切ない切ない…ε-(ーдー)ハァ

ま、でも実家では1部屋になるんだから仕方ないわねぇおためしピンク

ってな感じで、あまりにスペースが空いちゃったから、

片付けちゃってたマイトのサークルをまた組み立ててみたんだぁ笑顔・2‐2

マイトさんはまったく入ってくれないけどねん羅琉 泣き


そぉんなマイトさん、遊びに来てくれた皆さんのために

久々に例のものを公開してくれましたイロイロ

マイト

「特別なんでちからね!」

「そぉんな大したものじゃないじゃんきゃ

マイト

「オレっちにとっては特別なんでち!」

「だって、もぉ皆知ってるんだよぉ」

マイト

「勝手にママがバラしたでち(○`ε´○)プンプン!!」

「(T▽T)アハハ!」

ってなことで、マイトさんの「ナイショのお話」ってのはこれでぇす!

マイト

分かりますか???

マイト

「(_´Д`) アイーン」

アンダーのことだったのよぉアップロードファイル

しかもアゴが小さいためか歯並びもガッタガタ~TTTT

そんな歯並び悪いところは☆さ~や☆と一緒(_ _。)・・・シュン

私も八重歯…しかも上下左右…えふよん

小さい頃に矯正してくれたらよかったのになぁなんて思っても仕方無いけどねんえ・・・?

今からやっても高額だしねぇ。

あ、脱線しちゃったわsc06

マイト

「オレっちせっかく見せたのに…」

ちょっと不貞腐れたぁ。

「だからそんな大した告白じゃないじゃんって…」

普通にしてたら分からないくらいなんだけど、

分かる人が見たら分かるぅ!ってな感じの(_´Д`) アイーンでございますアップロードファイル

そんなアンダーもマイトのチャームポイント?だよねんピンクのハート

マイト

ぷぷぷ。照れちゃってぇ(爆)





*市橋容疑者の身柄が確保されたようですね!
 最初の資金源はどこだったのかとか、逃走中どうやって生活していたのか、
 どんな心境でいたのか、気になることがいっぱいです。
 今後のニュースに注目な私です!!




  バナー

(_´Д`) アイーンを告したマイくんの勇気?にぽちっとよろちくねコスメ



| すむちょこまいと | 20:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

