すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなんばっかりぃ!




マイト

マイトさん、お外に出たくてぶ~ぶの中で大興奮!

なぜってそれは、公園の駐車場だからぁイロイロ

この日は久々にちょっと近くの公園に来てみたのはーと

早く車から降りたくて「きゅん、きゅん」泣きまくるからお散歩スタートきゃ

マイト

テンション上がってるマイトさん、片っ端からお手紙書きまくるぅおためしピンク

マイト

そして芝生を蹴り蹴り!マーキングの一種なんだよね!

マイト

頑張ってるけど、草食系なマイトのことなんて誰も相手にしないわよぉアップロードファイル

マイト

マイト

マイト

毎度のことですが、お散歩中はカメラ向けても知らん振りです…

だからこんなんばっかりえふよん

マイト

だんだん日が暮れて、公園も薄暗くなってきちゃったおためしブルー

ではでは、カラスも鳴いてるし帰りましょおコスメ

結局お手紙写真ばっかりな今日の記事でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

マイト

「お手紙は大事なんでち!」

だよねぇ。誰か気付いたらお返事くれるといいねハートアイ






  バナー

筋トレまだ続いてるよ!
ダイエットに励む☆さ~や☆に頑張れ!のぽちぃをよろちくねピンクのハート




| すむちょこまいと | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

