すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬぼ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ


やっぱり今日も寒かったぁTTTT

明日は天気予報によると、茨城(水戸だけどね)朝と日中の気温が15℃も違うんだってOO

それって何?

まぁ、水戸ってそんな感じなんだよね…

朝は氷点下で、東京とかよりかなり寒いのに、日中の気温は同じ位。

寒暖の差が激しすぎる地域でございますOO

あ~やだやだ。



ってな感じで寒がりな☆さ~や☆でありますが…

マイトさんはまったぁりしていらっしゃいますよぉアップロードファイル←マイトはいつもか(笑)

マイト

マイト

ね、まったぁりでしょきゃ

マイト

ぬぼ~っとしたお顔ですじゅんの

最近きりっとしたお顔を激写できておりませ~ん笑顔・2

これじゃマイトさんお笑い系になってしまう(;´▽`A``

で、今回はこんなおもちゃで遊んでましたよぉグッド

おもちゃが登場すれば、ちょびっとはシャキ~ンでしょピンクのハート

マイト 

「はむっ!」

マイト

マイト

小さいお口を思いっきり開けて、ボールをかぷっとしてます…!

あ、顎大丈夫なのかい?っていつも心配になっちゃうんだけど、

マイトはこのボールお気に入りで、かぷっとしたまま走ったりしてます?

だ、だからアイ~ンなのかな…いやいや最初からだし……( ̄。 ̄;)ブツブツ

マイトさん実はちびっとアンダ~なんだよぉピンクのハート

既にご存知の方も多いかなぁ-w-






  バナー

(_´Д`) アイーンなマイトちゃんにぽちっとよろちくねc-2
ううふ、でもそんなアイ~ンもチャームポイント?なんだなぁハートアイ



| すむちょこまいと | 20:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

