すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレっちと遊ぶでち!


昨日は暑いくらいだったのに、なぜに今日は寒いのぉOO

でも明日も寒いんでしょ?関東にも木枯し1号が吹くとか吹かないとかおためしブルー

寒いの嫌い嫌い嫌~い!

本日、お散歩行こうと思ってたら雨~えふよん

でもね、止んだ後ちゃぁんと行きましたハートアイ

しかもスムチなマイトにはちょっぴりかわいそうだけど、裸族でぇきゃ

裸族だけど、元気いっぱい楽しそうに歩いてくれましたぁ丸リボン

満足いただけたので、そのままお風呂へ~コスメ

最初からそのつもりで裸族だったのぉ。だって雨上がりはどろどろになるんだもんアップロードファイル


そんなマイトさんが、遊んでくれと催促してますアヒルたんv

マイト

「オレっちと遊ぶでちtan

ぷぴぷぴ鳴らしながら誘ってますグッド

ではでは…

マイト

マイト

えいえい~っと。

マイトさんテンション上がってまぁすキャハハ・2‐2

おもちゃを☆さ~や☆が奪うとぉゆっち

マイト

マイト

お座りして待ってまぁすきゃ

でも待ちきれなくって…

マイト 釣れちゃったアップロードファイル

マイト

「みんなもオレっちと遊ぶでちぃおためしグリーン






  バナー

マイトと遊んでもいいよぉはーとって方、ついでにぽちっとよろちくでぇすおためしピンク
もれなくマイトのちゅっちゅ(^з^)-☆Chu!!をお届けいたしまぁす笑顔・3



| すむちょこまいと | 19:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

