すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶちゃかわゆい?


11月に突入ですねぇsc06

早い早い、あと2ヶ月で2009年も終わりだなんて…汗

ってか2010年を前に、また1コ歳取るのが嫌ぁ~えふよん

三十路ぃを越えてから、なんだか自分の年齢に実感がわかないまんまでぇすε-(ーдー)ハァ

って、そんな☆さ~や☆に先日とある電話が…

相手は、院生時代の研究室同期のSくん!

あ、初告白ですが、☆さ~や☆無駄に大学院なんぞ行ってました(T▽T)

ちなみに実生活にはなぁんも得は無いし、特別頭がいいって訳でもないからねぇきゃ

どうせなら就職に有利な資格を取ればよかったぁε-(ーдー)ハァ

でもって、電話の内容は…

「結婚式の2次会を都内でやるから来てくれないか?」ってことでありましたぁハートアイ

もちろんお祝いに駆けつけねばおためしピンク

って話から、☆さ~や☆の出会いとかの話になりまして。

「で、お前はどんなヤツがいいわけ?」

と聞かれたので、☆さ~や☆、

「イケメン!」

即答(爆)だってイケメンが好きなんだもんアップロードファイル

「相変わらずだなぁ…。」

☆さ~や☆の性格はよぉく分かってるSくん、もちろん苦笑。

だよなぁ。母にもそんなこと言ってるから男運が悪いと(;´▽`A``

「具体的には?」

「スーツが似合う爽やか系。芸能人なら藤原竜也!」

またしても苦笑。

「てかさぁ、年下くんをお前好みに育てたらいんじゃね?」

ってアドバイスいただきました(爆)。一応見つけたら紹介してくれるらしいゆっち

結局2次会は知り合いばっかりなので、出会いは無さそうでぇす( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってか、そんな贅沢言ってられる年齢でも容姿でもないんだわよね。実際問題OO

まぁ、お祝い&プチ同窓会を楽しんで来まぁすピンクのハート


でもって、そんなイケメン好き(?)な☆さ~や☆のリアルダーリンコスメ

マイト

イ、イケ、イケメンなマイトちゃんえ・・・?

ぶちゃいくですぅぅぅぅP

マイト

「ほよ?」

イケメンじゃないけど、めんこ~い絵文字名を入力してください

マイト

ちょっぴり凛々しいお顔?

マイト

マイト

まん丸なお目目と口元のセクシー?黒子がチャームポイントはーと

マイト

マイト

マイト

かわゆいお顔もぶちゃいくなお顔も出来るんだよぉきゃ

どんなイケメン男子もマイトの魅力には敵わないのだぁアップロードファイル

そぉんなぶちゃかわゆいマイトと相思相愛ハートアイ

ってな感じでリアルな出会いはどんどん遠のく☆さ~や☆でしたc-2

しかも、恋愛ってどぉやるんだっけ???

誰か☆さ~や☆に教えてちょアップロードファイル(爆)





  バナー

でもねぇ、マイトさん、☆さ~や☆がしつこくすると逃げるのよぉえふよん
しかも「がるがるぅ」って言うんだよぉ。
ってか寛いでるところにちょっかい出す☆さ~や☆が悪いのよねぇイロイロ

「マイトぉ!ちみも大変だなぁ」って思った方、ぽちっとしちゃってくださいねコスメ





| すむちょこまいと | 19:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

