すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばらばら~バラ祭り?


みゅうたんがお泊りした次の日、用事を終えた母がお迎えにきゃ

とってもいい天気だったので、県の「フラワーパーク」に行ってきましたコスメ

フラワーパーク

ちょっと見ごろは過ぎちゃってたけど、バラがキレイに咲いてたぁ笑顔・2‐2

つくば山も見えてたよぉ♪

フラワーパーク
フラワーパーク

コンデジ撮影だから写りは…まぁいっかおためしピンク

色んな種類のバラが色とりどり~クローバー

バラ好き☆さ~や☆大興奮O(≧▽≦)O

マイト

みゅう

マイト

大喜びのマイトさん!ぴゅ~んとテンション高めです-w-

みゅう

みゅうたんとバラ。みゅうたんは食べられると思ったのかな?

マイト

マイト

みゅう

みゅう

施設の中には芝生の丘があるので、2チーと芝生で遊んでみたよハートアイ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

周りに興味津々な2チーはもちろんカメラ無視~えふよん

いいのいいの、楽しんでくれてるなら、それで☆さ~や☆は幸せさぁはーと

3ショット

初の3ショット?影だけどねぇアップロードファイル

マイト

カメラ目線の無いマイトさんは、☆さ~や☆に捕獲されパチリc-2

みゅうたんのこんな写真も撮れたぁイロイロ

みゅう

はい。得意の歩行拒否…(T▽T)アハハ!

あくまでもマイペースなみゅうたんsc06

たっぷりバラとお散歩を堪能して、帰ろうと思ったら…

柴ワンコちゃんがつながれてたの丸リボン

マイトが挨拶するぅって言い張るから、ちょっと近づいたら、

めっちゃ大人しくっていいコちゃんピンクのハート

お陰で仲良くご挨拶できたよ~んコスメ

お友達と

ね、なんかいい感じの3ワンでしょアップロードファイル

今度はちゃんと見ごろの時期にに行きたいな笑顔・2-2






  バナー

昨日と今日は過ごしやすい気温だったけど、
明日は寒くなるんだってねぇε-(ーдー)ハァ
やだやだぁ!!そんな☆さ~や☆に元気の源「ポチ」っとよろしくねハートアイ


| M・Mこんび | 23:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

