すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぐあぐあぐあぐぅ



なんだか最近ネタが無いかもおためしブルー

写真も撮ってないから、明日には撮らなくっちゃ(;´▽`A``

ではでは、残り少ないストック写真からコスメ

マイト

マイトさん、あるものを狙っておりますアップロードファイル

なんかぶっさいくなお顔だわぁ(爆)

マイト

マイトさんは☆さ~や☆が持ってたガムをあぐあぐしたかったんですよゆっち

マイト

真剣そのものぉきゃ

マイト 「たまらんでち」

マイト

それにしてもすごい顔だわぁOO

でもってマイトさんのガムは、これでストック切れ…

また買いに行ってこなくちゃねハートアイ

マイト

だって、こんなに満足気なお顔してくれるんだも~んきゃ

でね、なぜか電話が鳴ると、隣の部屋でまったりしてたマイトさん、

ガムをくわえて☆さ~や☆のところに来るの。

電話でしゃべってると、わざわざ近くに来て、ガムを見せびらかすのよぉ。

で、ちょっと手を出すと、「がるがるぅ」なぁんて行って、去ってくんだけど。

またまた来るのよぉ!

これは何を訴えてるのかしら?

電話に夢中になってないで、相手しろってことかしらん?

きっとそぉなんだよねぇ…

ちなみにみゅうたんは、寝転がって電話してる母のお腹の上に居るらしいよsc06

電話が鳴るとマイトもみゅうたんも寄ってくるなんて面白いわぁ♪

ちなみにマイトは受話器近づけるとびびるけど、

みゅうたんは☆さ~や☆の声が分かるらしく、受話器に尻尾ふ~りふりしてるらしいコスメ

そんなこと聞いちゃうと、ママ嬉しくなっちゃうわぁはーと

やっぱり☆さ~や☆とM・Mコンビは相思相愛ってやつよねキャハハ・2‐2


☆ふうたママさんへ☆
☆さ~や☆の写真のフレームはね、「PhotoScape」ってフリーソフトだよぉ♪
ぜひぜひ使ってみてね丸リボン
ダウンロードのページに飛ぶようにしておいたから良かったらど~ぞアップロードファイル




  バナー

そんな相思相愛に浮かれる☆さ~や☆にぽちっとよろしくぅc-2



| すむちょこまいと | 02:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

