すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋日和のお散歩だよ




そうそう、先日、引越し業者決定したのぉきゃ

3社に見積もりしてもらって決めたんだけど、想像以上に大変でしたえ・・・?

最初に来た業者さんに、後からくる2つの業者が仲が悪いって聞いていたんですが…

だから見積もりが一緒になったら大変ですよぉって言われてたの。

まさしくその通り!ってか見積もりの時間帯がね、被っちゃったのよぉOO

一応、業者さんに、その時間だと他社さんと被っちゃうかもって伝えてたんですけど…

さすが営業!うちは構いません。っていうから。

まぁ、先に居たほうは、紙にあとから来た業者の悪口書いて見せるし、

うまく表現できないけど、まぁ☆さ~や☆久々に精神的にくたびれましたえふよん

押しが強い営業さんってやっぱり苦手かも。

でもその苦痛を耐えたお陰でとってもお安くやってもらえることになったからラッキーハートアイ

でも結局お断りした業者さんには、

そこだけは止めたほうがいいとか言われたからちょっと不安なんだけどねぇ。

何事もなく無事引越しが完了しますよ~におためしブルー

見積もりを1日で終わらせちゃったので、

最初ははしゃいでたマイトさんちょっぴり飽きてましたアップロードファイル

マイト

業者が決定してほっとしていると、マイトさんお外のチェック笑顔・2

「お散歩の時間でち!」

って催促されて、よ~し、じゃお散歩行くかってことにピンクのハート

マイト 玄関でそわそわなマイトきゃ

風景

☆さ~や☆の今住んでるところったら、かなりド田舎なんだよぉキャハハ・2‐2

でものどかで住みやすいところなのヽ(=´▽`=)ノ

国道からすぐなんだけど、梨園があったりとかなりのどか~。

マイト

マイト

今の季節、草むらに分け入ってくんくんしちゃうと、種がいっぱいついちゃいません?

マイト

このときのマイトさん、頭とお洋服に種だらけぇ仁くん

風景

ススキや月見草を見ると、やっぱり秋なのねぇなんてしみじみピンクのハート

秋晴れの中のお散歩風景でしたコスメ

今日は接近している台風の影響で、雨風が強くってお散歩も大変でしたぁ(≡д≡)

さぁて明日はどうかなぁ???

マイト

お散歩から帰って満足ねむねむなマイトなのでしたグルーミー





  バナー

一度引っ込めてみたおこたさん。やっぱり我慢できずに今じゃ大活躍!
そんなこたつ大好きな☆さ~や☆とマイトにぽちっとしちゃってね丸リボン



| すむちょこまいと | 23:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

