すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置いてけぼりなのだぁ


実家で過ごした、とある日、母と☆さ~や☆はお食事へコスメ

前から噂で美味しいと聞いていた、水戸市内の「うお座」というお店ハートアイ

うお座

ディナーの時間にはちょっぴり早かったので、☆さ~や☆達が一番乗りゆっち

誰もお客さんが居ないお店に1番で入るのってちょっと緊張しちゃうんだよなぁ。

こちらのお店は、3種類のコースがありまぁすきゃ

鶏さん料理のコース

お魚料理のコース

牛さん料理のコース

コースは鶏さんが1,500、お魚さんが1,800、牛さんが2,000だったかなぁ?

母がお魚、☆さ~や☆は鶏さんのコースをセレクトおためしピンク

うお座

左がコース共通の前菜、スープ、デザート(10種類くらいから選ぶぅ)。

右上が鶏さん、下がお魚さん。何の魚だったか忘れた…(笑)

ちなみにスープはにんじんのポタージュだった!

うまうまだったよsc06

鶏さんよりお魚さんの方が美味しかったかもc-2

デザートは私が木苺のババロアで、母がイチジクのシャーベットピンクのハート

ババロアめちゃうまぁキャハハ・2‐2

で、もちろんワンコNGのお店なので、マイトとみゅうたんはお留守番おためしブルー

人間チームがお食事楽しんで帰宅すると…

マイト

マイト

待ちくたびれたのか、ねむねむぅなんだけど我慢~なマイくんイロイロ

みゅう

みゅう

みゅうたんは不貞寝だったぁゆっち

お留守番でつまんな~いって感じだったみたいだけど、

ちゃぁんと☆さ~や☆はばぁばと翌日の予定を計画してたんだぞぉ丸リボン

マイトとみゅうたん、何して待ってたのかなぁ???






  バナー

あ、最初は誰も居なかった店内、お食事している間に続々とお客さん登場でした!
最後まで母と2人だったらちょっと困っちゃったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんな☆さ~や☆にぽちとよろしくぅはーと





| いろいろ~♪ | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

