すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンのお洋服ぅ♪




久々の更新でぇすハートアイ

まずは、先日、三十路に突入した☆さ~や☆弟くんからプレゼントしてもらったお洋服ぅ丸リボン

マイくんとみゅうたんが着ているところが見たいと弟くんからのリクエスト!

まぁ、せっかくプレゼントしたんだから見たいのは当然よねぇsc06

1ヶ月以上ちゃんと撮影しなかったあたちが悪いのよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

弟よ!のんびりな姉を許してちょアップロードファイル

あ、マイトののほほ~んは☆さ~や☆に似たのかきゃ

ハロウィン

こちらがそのお洋服コスメ

ハロウィンの衣装でとってもキュートはーと

ではではさっそくモデルさんに着ていただきましょぉ笑顔・3

まずは魔女っコみゅうたんおためしピンク

みゅう 魔女っコな帽子がかわゆいピンクのハート

でもねぇ…被り物すると固まるみゅうたんはね、

みゅう

こうなったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その後は、帽子さんを相手に戦って、自分で脱いでたぁきゃ

ぷぷぷ、みゅうたんらしい姿でしたぁイロイロ

でもっておっとりぃなマイトさんはどんな感じかと言うと…

マイト

マイト

骸骨のフードを被され、ひどいお顔にアップロードファイル

みゅう

みゅうたんテンションダウンのお背中キャハハ・2‐2

マイト

フードがなければ元気なマイトゆっち

でもいまいちうまく写真が撮れなかったのね…ちょっとそれが残念q(T▽Tq)(pT▽T)p

M・Mコンビ

2ショットもいまいちぃえふよん

でもとってもかわゆく着こなしてくれたのよぉアップロードファイル

このカッコでキッチンをうろうろ~♪人間様のお食事中もうろうろ~♪

まさしく

「おやつくれなきゃ、悪戯しちゃうぞぉ!」

ってハロウィンな感じのM・Mコンビさん達でありましたぁきゃ

かわゆいお洋服をプレゼントしてくれた弟くん、あんがと~ピンクのハート

次は☆さ~や☆にも何かちょ~だい( ̄∀ ̄*)イヒッ






  バナー

みゅうたんやっぱり大歓迎はーと
離れていてもママのこと好き好きなんて、なんてめんこいのかしらんおためしピンク
2チーと一緒が幸せぇと実感してきた☆さ~や☆にぽちと応援よろちくぅ(^з^)-☆Chu!!






| いろいろ~♪ | 23:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

