すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね( ̄∀ ̄*)イヒッ




おこたを早々に登場させてしまった☆さ~や☆きゃ

日中はお部屋の中が暑いくらいで邪魔だったぁ(≡д≡)

と、言いつつ、やっぱり夜は冷え込んできてるのでスイッチONでございますアップロードファイル

「のだめカンタービレ」にもおこたのネタが出てくるんですけど、

ぐぅたらに拍車をかけてしまうアイテム「おこた」さん、さっそく効果が…

マイト

「事務所通してから撮影してでち!」

何の事務所に所属してるんだい???

「ぐぅたら事務所???」

マイト

「ふわぁぁぁ、違うでち!モデル事務所でちよ!」

☆さ~や☆そんな事務所に入れた覚えないし…

てか、ぐぅたらでおっとりのほほんなマイトさんが、

厳しいモデル業界で勝ち抜いていけるわけないっしょゆっち

マイト

「ママより素質あるでちo(`⌒´*)oエッヘン!」

「…」

マイト

でもやっぱりただのぐぅたらさんだねアップロードファイル


そぉそぉ、フジテレビの「ビューティーコロシアム」、

やってるとついつい見てしまう☆さ~や☆-w-

出場できるものならしてみたいわぁグッド

ちなみに今日は、ダイエット特集だったから、余計釘付けハートアイ

おこたでごろごろまったりしてたら、ぶくぶくは必然OO

これ以上ぶくったらまずぅぅぅぅぅぅぅぅい!!!

ってことで、動かなくっちゃコスメ

「マイくん、わんわんっ!!」

って、ワンコのポーズでマイトを誘ってみるおバカな☆さ~や☆ですおためしピンク

一応、ちびっとは運動になるかなぁって思ってさイロイロ

運動も大事だけど、おやちゅも減らさなきゃダメだよね(゚∇^*) テヘ♪








  バナー

あ~食べても太らない体質になりたいわぁえふよん
みゅうたんの食べても食べてもが~りがりな体質に憧れる☆さ~や☆に、
ダイエットがんばってねぇ♡のぽちっとをよろちくでぇすグルーミー
さぁて、何ダイエットがいいかしらぁ?




| すむちょこまいと | 22:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

