すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとなのでち!



本日11日は、☆さ~や☆の弟くんのBirthdayでございまぁすおためしピンク

弟までもが三十路突入してしまったよぉえふよん

微妙にショックなのはナゼ???(笑)

マイト

って、マイトからお祝いメッセージピンクのハート

仕事が忙しくって、なかなか会えないけれど、

マイトとみゅうのことすっごく可愛がってくれてる弟なのでぇすコスメ

だから2チーも弟が大好きみたいアップロードファイル

☆さ~や☆には何も買ってくれないけどぉ、

2チーにはお洋服何度も買ってくれてるのだぁ丸リボン

この前は、ハロウィンの衣装を送ってくれましたグッド

でも、母はねぇ…

「洋服有り余ってるし、私の性格的に着せ替えしないんだから止めなさ~い!」

って本人に言ってたイロイロ

ま、自分のためにお金を使いなさいという母心ってやつですねハートアイ

でも多分、また弟くんは買ってくれるに違いないアップロードファイル

弟よ、ちみもとぉとぉ三十路仲間だねぇ(笑)

アラサー仲間だわよキャハハ・2‐2

ま、ともかく「HAPPY BIRTHDAY DEAR YOSHIはーと なのだぁ。

たまには実家に帰ってくるのだぁ!みゅうたんがチュッチュしてくれるわよぉ(爆)



   ライン


おっとりぃなマイトさんもやる気を出せばしゃっきりなのよぉピンクのハート

マイト

ちっちゃなおもちゃをくわえて、☆さ~や☆に取ってみろ~と勝負を挑んでますおためしピンク

マイト

マイト

ぷぷぷ、必死なんだけど、ホンキを出した☆さ~や☆には敵わないっしょきゃ

って、マイト相手にムキになる私もど~かと思うけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイト 「取られたでち…」

「ふふふ、まだまだあまいのぉ!」 

どんだけ大人気無いんだって突っ込んでOKOK-w-






  バナー

最近映画「カイジ」の番宣で、藤原竜也がやっぱり好きだと思う私ハートアイ
ちとベビフェイスで八重歯がかわゆいのに、とっても男子な性格&スラーっとした体型に、
ちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪←おばちゃん目線なのかしらきゃ
韓国の俳優さんに嵌ってるけど、日本人なら竜也くんだわぁ♡

理解してくれる方も、理解不能な方もぽちぽちってしてくらさ~い( '∇^*)





| いろいろ~♪ | 00:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

