すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまくらさい!


雨ですねぇε-(ーдー)ハァ しかも、台風着実に接近中ですねぇOO

でもでも、ここ数年関東に上陸してなかったから、

もし上陸したら久々???だよね?

しかもここ最近、だいぶ冷えてきてますねぇ絵文字名を入力してください

マイトさん、既にぶるぶるしてますよぉ。やっぱりスムチは寒さに敏感かもおためしブルー


     ラインライン


☆さ~や☆がキッチンに居ると、ダッシュで駆けつけるこのお方c-2

マイト

「そこにはうまうまがあるでち!オレっち知ってるでち!」

マイト

「くらさい!」

マイト 「くらさい!」

マイトは冷蔵庫の中からうまうまが登場するのをよ~くご存知で、

催促のうるうるぅビームを発射ですコスメ

マイト

「うまうまGETでち♡」

マイト

「まだあるはずでち!もっとくれでち!!」

さらに☆さ~や☆に催促するマイくん…

さすが食いしん坊大魔神ですイロイロ

ってか、この方以前にフードの盗み食いをしてお腹ぽんぽこりんになって、

病院担ぎ込まれる事件を起こした過去があるのですよぉ(爆)

以前のブログを知ってる方は覚えてるかなぁ?「マイトのぽんぽこ事件」えふよん

おっとりまったり、のほほ~んなマイトさん、

食べ物に対しては俊敏ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイト

マイト

「はい、おしま~い」

しかぁし、最後の顔はすご~いわぁアップロードファイル

そんなこんなでマイトにとってキッチンはうまうまの場所らしい…

もちろん調理中はハイエナもしてますよぉゆっち

多分、どこのコもみ~んなハイエナはするんだろうなぁ(*^m^*)

え?そんなはしたないコは☆さ~や☆家にしか居ない???






  バナー

「うまうまはやめられないでち!」ってマイトさん。
いいよぉおやつの分、ご飯少なめにしちゃうも~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
我がコの体重管理は結構できるのに、自分のは微妙な☆さ~や☆(悩)
同じだわぁな方ぽちっとしちゃってくださいなきゃ



| すむちょこまいと | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

