すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぐあぐなのでち!




まずまず、ちょっと前に☆さ~や☆が使い始めたコスメの感想をコスメ

韓国コスメ ←これこれハートアイ

韓国の「ETUDE HOUSE」というメーカーの「Secret Time」というシリーズですきゃ

で、約1ヶ月くらい使用してみた感想は…

☆さ~や☆的にお奨めはーと

お肌がモチモチした感じになって、乾燥肌の私には合ってるみたいでぇすきゃ

ちなみに私が購入したのは→こちらのショップです。

でも本当に使ってみたかったのは「O2 White」というシリーズなの。

美白のシリーズで、しかも今使ってるのはオークションで扱ってないんだけど、

欲しかった「O2 White」はセットで¥2,000~あったぁえふよん

購入後に気付いた間抜けな私でしたおためしブルー

ま、次はそっちかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ



     ラインライン


でもって、我が家の「のほほ~ん、ぽやや~ん王子」なマイトさん、

マイト

背景の色で飛んじゃってるけど、ガムをあぐあぐしてます?

いぢわる☆さ~や☆がマイトから奪ったら…

マイト

「…返して欲しいでち!」

ちっくなお顔をされてしまったぁスッキリーィ

うるうるお目目がかわゆいから、ちゃぁんと返してあげましたアップロードファイル

マイト

マイト あ~ぐあぐあぐホネ2

マイト あぐあぐあぐ~ホネ2

マイト

んが~ふが~ホネ2

夢中であぐあぐしております。

そうかと思えば放置されてたりするガムさんおためしブルー

好物なのかそうでもないのか謎は深まるばかりぃピンクのハート

マイト

☆さ~や☆がまた奪おうとしたら、ガムをくわえてバックして逃げるマイトさんsc06

そんなマイトのまんまるお目目がかわゆいから、

やっぱり構ってしまう☆さ~や☆なのでぇすクローバー






  バナー

ちなみに現在ガムさん、☆さ~や☆の隣で放置されてまぁす(笑)
でも、☆さ~や☆がガムをあぐあぐする真似すると、慌てて取りに来るのだぁ羅琉 満足
ぽや~んとマイトにぽちっとよろちくでぇすハートアイ




| すむちょこまいと | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

