すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりんこな日常



10月に突入ですねぇ。25歳過ぎたあたりから1年が早くって早くってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんなこんなで三十路街道まっしぐらな私、ココ最近、肩こり腰痛が酷くって、

磁石や湿布やお薬に頼りっぱなしですTTTT

磁石肌が弱いから、張り続けるとテープの部分でかぶれるのよぉOO

ぐるぐる肩を回したり、あれやこれやとストレッチをするもののなかなか痛みは取れずぅ絵文字名を入力してください

そんなとき、マイトが肩と腰を踏んでくれればいいのになぁε-(ーдー)ハァ

って、マイトの体重じゃそんなに効果は望めないけどさぁゆっち

ま、地道にストレッチでほぐすしかないのかねぇえ・・・?

    ライン


さて、みゅうたんが居なくなって、いつものリズムに戻った☆さ~や☆とマイトおためしブルー

マイトさんみゅうたんにたじたじだったからなのか、

一人っ子に戻りまったりのんびりしておりましたハートアイ

マイト

マイト

マイト

なんなんだいそのカッコは?

でもでもマイトのこんなカッコも☆さ~や☆は大好ききゃ

なんか、まったりMAXって感じでにんまりしちゃうのぉアップロードファイル

マイト

こて~ん、ころ~んって、☆さ~や☆が転がすとされるがままのマイくん丸リボン

マイトは割りとさるるがままなコなんだよぉアップロードファイル

例えば☆さ~や☆が片手でマイトを仰向けにして持ち上げてもそのまま~グルーミー

もち、みゅうたんはダメだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみにみゅうたん、あんまり好きじゃない人に抱っこされると暴れて逃げるぅsc06

嫌なことされるとあんよをばたばたさせていやぁ激しく抵抗(*≧m≦*)ププ

やっぱり個性だねぇピンクのハート

マイト

の~んびり手ってをなめなめするマイくんコスメ

マイト

「ママはオレっちが一番でちよね?」

「だよだよ~はーと マイくんちゅきちゅきでしゅよぉChuChu!!」

と恥ずかしながら、マイトにチュッチュしまくる☆さ~や☆イロイロ

傍から見たらキモって感じかしらぁ(爆)

だってかわい~んだも~んキャハハ・2‐2

みゅうたんにもやってることはバレバレかしらんコスメ

☆さ~や☆とマイトの何気ない日常の1コマでしたぁcake






  バナー

でもでもみんなもやってるでしょ?
やってるやってるぅって人はぽちぽちっとよろちくねアップロードファイル






| すむちょこまいと | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

