すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまくらさい!



マイト

マイトさん待ってます。待ってますコスメ

ここはキッチンsc06

マイトさんが好きな場所?ってか好きなものがある場所ねハートアイ

マイト

マイト 「うまうまあるの知ってるでち!」

待ちきれなくってちょい仰け反ってますが…キャハハ・2‐2

「うまうまってこれかなぁ?」

マイト

「くんくん、でちでち!これでち!」

「よし!」

って言わないで顔に近づけてみたら、かぷっとせずにくんくんしてましたぁおためしピンク

まぁ、☆さ~や☆のいぢわるはこれくらいにして、ちゃぁんとあげましたよぉきゃ

マイト

最初は遠慮がちにかぷっと丸リボン

でも大丈夫だと分かると、がぶってな感じで…

とっととくわえて去って行きました…えふよん

マイト

でもって、食べ終わっても☆さ~や☆がキッチンに居れば、

またもらえると思って戻ってくるのおためしブルー

さすが食いしん坊なマイトだねアップロードファイル






  バナー

今日は天気がいいから、お洗濯&お布団を干してみてるぅアップロードファイル
やる気が持続してたら公園にでもお散歩行こうかなぁなんてきゃ
食いしん坊万歳なマイトさんにぽちっとよろちくぅ♪



| すむちょこまいと | 13:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

