すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べろ~ん




本日よりまたマイトとの2人暮らしえふよん

やっぱり寂しい☆さ~や☆ですえふよん えふよん えふよん

はい、母はもちろんみゅうたんが戻ってにんまりでしたよぉアップロードファイル

そんなみゅうたん、帰る直前までまったりべろ~んとしてたのハートアイ

みゅう

「あたちべろ~んなんてしてないでしゅ

マイト

「してるでち!証拠あるでち!」

みゅう

みゅうたん、ながっw(゜ー゜;)wワオッ!!

みゅうたん胴がなが~いのよぉじゅんの

でも胴回りはマイトよか細いかもなの。

だからみゅうたん裸だと☆さ~や☆に「うなぎワンコ」と呼ばれてます(爆)

マイト

マイトがまんまるだったから、テレビのリモコンと並べてみたよきゃ

改めてみるとチビなマイトさん、でもね、胸板は厚いからがっちり系かもピンクのハート

M・Mコンビ

またもやべろ~んなみゅうたんイロイロ

さらに!

みゅう

☆さ~や☆の上でもべろ~んsc06

みゅう

「ママはあたちのものでしゅはーと

みゅう

☆さ~や☆を独り占めし、満足気なみゅうたんですアップロードファイル

マイト

「今だけ譲ってあげるでち!」

なぁんて言ってる甘えん坊マイト、☆さ~や☆と2人になったらべったべたなのよん丸リボン

M・Mコンビ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

でもでも、こんなべろ~んなM・Mコンビも見れたのよぉc-2

くぅぅぅぅぅっ!癒されるぅぅぅぅぅ←はい、親バカです絵文字名を入力してください






  バナー

レディの癖にお股おっぴろげ~なみゅうたんに、おいおい!のぽちをよろちくでぇすおためしピンク



| M・Mこんび | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

