すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの相手は???



昨日は思いっきり愚痴ってしまった☆さ~や☆さん?

思いっきり吐き出したからか、もやもやもちょっぴり改善しましたイロイロ

偏見なんかに負けてたまるか!えいえいお~!!←古い?

そんな☆さ~や☆さん、マイトとみゅうたんにぎゅぎゅっとさせてもらって、

パワー充電したかったのに…

「ママの心コ知らず?」

みゅう

みゅう

みゅうたんまったりで☆さ~や☆の相手してくれずえふよん

みゅう

↑みゅうたんのお尻尾、なんかニワトリさんの尾っぽを連想しちゃったアヒルたんv

ならばマイトさんに相手してもらお~ってことで、

☆さ~や☆のお布団で寛ぎ中のマイトさんの元へ…

「まいく~んハートアイ

マイト

マイト

マイト

一瞬目を開けたものの…シカトえふよん

うえ~ん、マイトにも振られた~TTTT

すると、何時の間にか先ほど☆さ~や☆の相手をしてくれなかったみゅうたんが、

M・Mコンビ

マイトさんにぴったりくっついてネンコしてたぁおためしピンク

みゅう

「あれ?ママの相手は???」

M・Mコンビ

結局2チーで仲良くネンコで、☆さ~や☆は放って置かれたのであ~るえふよん

ま、2チーの仲良し姿も元気の源だから、い~っちゃいいけど、

ママの相手もしてくれないと…おやつあげないじょゆっち






  バナー

結局☆さ~や☆、無理やりぎゅっぎゅ~ってしちゃったけどねんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そんな大人気無い☆さ~や☆に応援ぽっちぽち~をよろちくねピンクのハート




| すむちょこまいと | 00:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

