すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴ってもいい?



今回は全然ワンコとは関係なくもやもやした気持ちを吐かせてもらっちゃぉっとゆっち

気分を害される方が居たらこの記事はスルーしてくださいね!

母の実家にてベビたん達に会ったまでは楽しかった☆さ~や☆

でもね、そこで実感したの…

何をって、田舎での×1の立場えふよん

母の実家は超田舎…

どうやらここの田舎の人達は狭いコミュニティーで噂が大好きらしい

考え方も古いってわけで、口には出さないけれど、

私の立場ってすっごく恥だと思ってると思うんだぁ(被害妄想でなくね)。

従兄弟の方っぽがデキ婚で、相手がちょっと夢を追ってる人で、

定職についてないこともあって、当初めたくそだったもん。

田舎のご近所さん達の格好のネタになってたんじゃないかな…。

だって、大きなお腹でご近所を散歩するなんて…って考え方なんだもん。

デキ婚だっていいぢゃんね。

結婚してたときはまだ赤ちゃんできないの?って。

欲しくたって出来なかったんだってば。

治療したってそんなに簡単に授かれないんだってば。

デキ婚でも言われ、結婚したらデキなくて言われ…なんなの??

ホントなんでまわりにとやかく言われなきゃいけないのかなぁ。

だから、私の話もきっと噂のネタになってるんだよね。

でもさ、私だって最初からこうなると思って結婚したわけじゃないもん。

好きな相手だったから決めたことだし、なんとか幸せになろうってたくさん努力もしたもん。

それでもさ、努力だけじゃどうにも出来ないことってあると私は気付いちゃった。

結婚て本人達だけでは成り立たないことであって…

いくら愛情があっても別れなくちゃならなくなることだってある。

私だって出来れば続けたかったよ。

ただ普通に穏やかに暮らしたかったよ。

病気にだってなりたくなかった。

でも、田舎の古い考え方だと、やっぱり私は恥さらしちっくなんだよね。

「出戻り」って言われるの。厄介者みたいじゃんね。

どんな事情があってとか、どれだけ苦しんで悩んだかなんて全然知らないくせに…

だから私がマイトやみゅうに助けられて、どんなに感謝してるかなんて理解されない。

犬にそんなに愛情注いでも…みたいに言われる。

犬にそんなにお金をかけて…みたいにね。

ただの犬じゃないのに。大事な大事なマイトとみゅうなのに。

辛いとき一緒に居て癒してくれたのは人間よりもマイトやみゅうの存在だったよ。

人間よりも断然ワンコの方が元気をくれる。

「人の不幸は蜜の味」って昔から言われてきてるくらいだもんね。

そんな人間にはなりたくないなって心から思う私です。


       ラインライン

もやもや吐き出しすぎちゃってごめんですえふよん

もやもやもやもやしちゃって…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
         
M・Mコンビ

気分を変えて2チーの写真でもハートアイ

↑みゅうの得意技、マイトのおもちゃ奪いきゃ

M・Mコンビ

マイトが後方でしているのはね…

みゅう

みゅうたんがガムをあぐあぐしてるのをぉアップロードファイル

マイト

羨ましそうに見てるのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもちゃんと同じのを一緒にあげてるんだけど、

マイトは自分のよりみゅうたんのが欲しかったらしい…sc06

絶対もらえるわけないのにぃおためしピンク

で、結局食べ終わったみゅうたんに、ほったらかしにしてた自分のまで奪われたアヒルたんv

見ていて飽きないM・Mコンビさん達でぇすきゃ

M・Mコンビ

田舎の偏見になんて負けちゃいられないよね!

このコ達のためにもグッド

でもでも☆さ~や☆はすぐネガティブになっちゃうから、

M・Mコンビさん達をぎゅぎゅ~っとしてパワー充電しなくちゃコスメ






  バナー

こんな記事だからぽちぽちっとお願いするのもなんだよなぁと思いつつ、
ぽちっとボタンを設置してみたちゃっかりな☆さ~や☆ですアップロードファイル



| ひとりごと | 02:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

