すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチフレーズ( ̄∀ ̄*)イヒッ




最近夜空を見上げると、オリオン座がとってもキレイに見えるのきゃ

ずっと見ていても飽きないくらいとってもキレイはーと

てか、田舎だから余計にキレイに見えるのかもsc06

さてさて、先日「bibirin's room♪」のmi-さんが、

面白いサイトを紹介していたので、☆さ~や☆もチャレンジすることにハートアイ

それはね、ワンコのキャッチフレーズを作ってくれるサイトなのおためしピンク

ちなみにこちらから→GOGO!

それでもってmi-さんに習って、マイトとみゅうも3回ずつやってみたのぉコスメ


まずはこの方から~ホネ2

マイト

クローバー名犬ラッシーを遥かに凌ぐ究極の名犬マイト

クローバー行くぞ!21世紀はマイトが主役だ!

クローバー時代はマイトを待っていた

1コ目のように、ラッシーよりお利口な究極の名犬になってくれると嬉しいわぁハートアイ

そしてお次はみゅうたんホネ2

みゅうたん

クローバー今のみゅうに満足か!?みゅうはもっと偉大なはずだ!

クローバー破壊屋みゅう

クローバー寝るのが仕事 みゅう

1コ目なんかすごいイロイロ

でもみゅうたん破壊はしないよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみにね3コ目のキャッチフレーズを見てなんとなく、☆さ~や☆的にね、

このサイトを紹介してたmi-さん家のぺっぷちゃんを連想しちゃったよぉ丸リボン

だってね、ぺっぷっちゃんは癒しの眠り姫なんだもんc-2

ね、mi-さんはーと

でもってね、☆さ~や☆でやってみたらね…

アップロードファイルオヤツくれ~と念じ続ける☆さ~や☆

アップロードファイル☆さ~や☆の夢はビーフジャーキーのお家です

アップロードファイル☆さ~や☆には虹色のオーラが見えます。
近い将来に良い方向へ人生の転機を迎えます。

3コ目、かなりい~んだけどぉハートアイ

1コ目と2コ目には笑っちゃったよぉ!

だって2チーの方が食いしん坊なのにぃぃぃぃキャハハ・2‐2

でも3コ目は、今の☆さ~や☆にとってはすっごくいいお言葉コスメ

マイト

みゅう

M・Mコンビ

M・Mコンビは今日も仲良しアップロードファイル

☆さ~や☆にHAPPYを運んでくれる、愛しの愛しのM・Mコンビですc-2







  バナー

ただただ一緒に居てくれる、それだけで☆さ~や☆は幸せハート
悪戯されてもね(o^-^o)
HAPPYを☆さ~や☆にくれるM・Mコンビにぽちぽちっとよろちくねぇアップロードファイル




| M・Mこんび | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

