すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様?も一緒だよぉ☆゛

シルバーウィークも終わりましたねおためしブルー

お仕事に戻られたかたも、まだまだお休みな方もこんばんはきゃ

☆さ~や☆は本日、実家から帰還しましたぁコスメ

結局ほとんどお出かけもせず、のんびりしておりました丸リボン

そうそう、私の母方の従兄弟達が兄妹揃って、この夏ベビたん誕生で、

里帰りをしていたので、ベビたんに会いにマイト&みゅうも一緒に行ってきましたぁハートアイ

生後1ヶ月ちょっとの女の子が、従兄弟のお兄ちゃんのベビたん。

今月の頭に生まればっかりの男の子が従兄弟の妹ちゃんのベビたん。

兄妹揃ってベビたん誕生なんて素敵ですよねぇアップロードファイル

どちらのベビたんも美形で将来有望だねぇってお話をしてきたんだぁ♡

ちなみに人間のベビたんと初の対面を果たしたM・Mコンビさん達、

すっかり馴染んでて、マイトさんなんてたくさん人がいるのが嬉しかったらしく、

皆に満遍なく愛想振りまいてましたぁピンクのハート

ちなみに従兄弟のお兄ちゃんの方は☆さ~や☆より2コ下で、

1歳ちょいのダックスちゃんが家族で、びびりんのコロ助ちゃん(ちなみに女の子)に、

マイトもみゅうも興味津々、仲良しになりたかったみたいだけど、

ワンコ慣れしてないコロ助ちゃんは逃げ回ってましたえふよん

コロ助ちゃんごめんよぉ(≧≦)

小さいころから知ってる、YくんとNちゃんがそれぞれパパとママに…

う~んなんか不思議な気分でしたアップロードファイル

でもベビたんはやっぱり可愛いねぇはーと

「おばちゃんって呼ばせないでよぉ」って頼んできた三十路な☆さ~や☆でした( ̄∀ ̄*)イヒッ


     ラインライン

さてさて、☆さ~や☆滞在中に、みゅうたんのモテ期はすっかり過ぎ去り、

現金なマイトさん、すっかりみゅうたんに興味無~しP

マイトさんもすっかり落ち着きを取り戻しましたぁc-2

でもって、来週またカウンセリングで水戸に帰るので、

今回はお客様?も一緒に帰ってきてみたわけなのぉおためしピンク

だって、一緒に行くって訴えるんだもんハートアイ←母には悪いが嬉しい☆さ~や☆

みゅう

ちょっと前に、なぜかスムチといわれたみゅたんでぇすイロイロ

マイト

「強敵が一緒でち!!」

みゅう

みゅう

「マイトはへなちょこでしゅから、みゅうたん相手にしないでしゅ」

マイト

「…オレっち、オレっちだって負けないはずでちけど…」

とかなんとか言ってても、結局2チーは仲良しなんだわよぉはーと

M・Mコンビ

ほらねぇsc06

みゅう

でもねぇ、さすがみゅうたん、

みゅう

みゅう

マイトのお気に入りの場所を早速奪って、かな~りまったりしていおりまぁすイロイロ

当のマイトさんはと言うと…

マイト

「オレっちはみゅうたんに譲ってあげただけでち!」

なぁんて、不満気なお顔をしつつも強がりをアップロードファイル

そんなこんなで、M・Mコンビと一緒な☆さ~や☆、幸せいっぱいなのでござるぅコスメ






  バナー

やっぱり、みゅうたん、ちゃんとロンチーぢゃんねぇキャハハ・2‐2
そうぢゃんそうぢゃんって思う方、ぽちぽちっとよろちくでぇす♪(#^ー゚)v




| M・Mこんび | 23:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

