すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうたんは肉食系女子?




さてさて、実家でまったり過ごしている☆さ~や☆、

相変わらず使い慣れないPCに若干悪戦苦闘中おためしブルー

本日は病院にも行ってきたんだけど…

連休前で大混雑OO

毎回毎回、待っていると初診の方が大勢いるので、

やっぱり私の病気って流行ってるのねぇ…って改めて思ってみたりえふよん

私のほうは良好ですよぉハートアイ←今までで一番のんびりできてるかもアップロードファイル

このままの調子で病気にも打ち勝てればいいなぁきゃ

さて、エロワンコと化したマイトさん、

もちろん本日もストーカーやってましたゆっち

でも、ちょっと草食系男子ちっくな場面を何度も目撃してしまい、

マイトにはごめんだけど、大爆笑してしまった私ですアップロードファイル

みゅう

なぜならば、みゅうたんの行動が激しくって笑顔・2-2

マイト

やっぱりのほほ~んとしているマイトさんはたじたじなのでぇすイロイロ

それはどんな行動かと言うとね…

M・Mコンビ

みゅう

M・Mコンビ

最近のみゅうたん、なぜかマウンティングに必死P

それでもって、マイトを襲ってるのぉぉぉぉ(爆)

マイト

マイトはこの通り、そんなみゅうたんに困惑なのですキャハハ・2‐2

☆さ~や☆大爆笑♪

そして思ったのであります。

「みゅうたんは肉食系女子なのでは?」

ってねアップロードファイル

みゅう

みゅう

余裕の表情の女王様なみゅうたん、って言うよか、怪獣みゅうごん登場?(爆)

マイト

草食系なマイトは肉食系なみゅたんにたじたじなのでぇすアップロードファイル

みゅう

↑なんとなく2チーの関係を物語る1枚かなぁおためしグリーン

それでもやっぱり仲良しM・Mコンビは健在なのであ~るピンクのハート






  バナー

今は仲良く寄り添ってネンコしてるM・Mコンビさんにぽちぽちっとよろちくねぇコスメ



| みゅうたん | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

