すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいとは草食系男子?




最近ちまたで話題の草食系男子ピンクのハート

多分☆さ~や☆が思うに、きっとマイトは草食系男子そのものアップロードファイル

おっとり、のんびり、女子に優しい?

いや、多分みゅうたんが強いだけなのかもしれないけど…( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも肉食系男子みたいに「ついてこ~い」ってタイプじゃないもんおためしピンク

「まいく~んハートアイ

マイト

「ほえ?」

まったりしていたマイトを呼んでみると、この通りグルーミー

こんなのほほんとしたお顔のコが肉食系のわけがない…

マイト

マイト

マイト

「お散歩でもおやつでも無いのに呼ぶなでち…

いやいや、マイトさんがそんなこと言うわけ無い無いイロイロ

マイト

マイト

ほらぁ、やっぱり草食系だよねんはーと

いいの、いいの、まいちゃんは、ずっと草食系でい~のよぉ丸リボン

そんなマイトがママは大好きアップロードファイル






  バナー

草食系男子確定?なマイトに応援ぽちぽちよろちくぅアップロードファイル



| すむちょこまいと | 22:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

