すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶーぶが大好き♪



うちの大事なおぼっちゃま、成長するにつれだんだん人間の言葉もわかるように…

「ご飯・おやつ・食べる?・散歩・みゅうたん・ママ・待ってて・」などなどはーと

時に、「そっち駄目だよ・こっちこっち」とか、こそあど言葉も分かってるらしいきゃ

そんな時、通じてる通じてるぅぅぅハートアイって感激しちゃいます(笑)


「まいく~ん、ぶーぶでお出かけする?」

「まいくんも一緒に行く?」


↑もマイトには通じますおためしピンク

マイト

私が用意してると、嬉しくなっちゃって、私の周りをくるくる走り回ってますsc06

めんこいヤツめぇぇぇイロイロ

マイト

ぶーぶに乗るとこの笑顔ぉピンクのハート

マイト

マイト

マイトはお出かけ大好きなのよねぇコスメ

マイト

ちゃんと景色も楽しんでいるらしいc-2

お陰で車の窓にはマイトさんの鼻水のあとが…おためしグリーン

マイト

結局のところ、マイトの笑顔のオンパレードでしたきゃ







  バナー

マイトの笑顔にぽっちぽちよろちくぅコスメ



| すむちょこまいと | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

