すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~さんが~♪




はい、か~さんが~♪

よなべ~をして♪

ってな感じで、突然思いつきで行動する☆さ~や☆ですおためしピンク

なにをやってたのかと言うと…

よなべ

よなべ

よなべ

こんなこと~コスメ

よなべ

久々にマイトのお洋服を作ってみたのきゃ

タンクトップを2着グルーミー

途中で、ミシンの調子が悪くなっちゃってイライラしちゃったよ~

A型で普段は結構細かい☆さ~や☆ですが、

も~い~やってなっちゃう部分もあったりするので、強制的に完成ってことにゆっち

完成品はこちらでぇす↓ピンクのハート

よなべ

よなべ

貼り付けたワッペンは100均でずっと昔に買っておいたやつなの。

どうだろぉ?って恐る恐るアイロンで接着したらまずまずな感じでありましたsc06

まぁちと縫い目が微妙だったりするけど、手作りだから仕方ないでしょってことでアップロードファイル

さっそくマイトさんにモデルを…って思ったんだけど、

よなべだったから、マイトさんネムネムでやる気無しえふよん

とりあえず1着だけ着ていただきましたよんc-2

マイト

マイト

マイト

めちゃめちゃ迷惑そうなお顔してるんですが…羅琉 泣き

い~のさぁ、☆さ~や☆の自己満足だからおためしブルー

みなさまもいかがですか?

☆さ~や☆はミシンの不調により、またやる気を削がれたので、

ミシンさんはまたしてもしばらく冬眠していただく予定でぇすイロイロ







  バナー

ちなみに、この夏、☆さ~や☆自分の洋服も作ってみようと思ったのですが…
未だに押し入れで眠っている有様ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だって面倒になっちゃって…(不器用だから母に丸投げする予定なのハートアイ
頑張ったか~さんにぽちぽちっとよろちくでぇすきゃ



| いろいろ~♪ | 22:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

