すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りなのでち!


みゅうたんに絶対勝てないおっとりマイトさん、

普段の生活に戻ってのんびりまったりしております丸リボン

だけどみゅうたんとはとっても仲良しさんなんだよねぇハートアイ

一緒に過ごしている間に改めて実感しちゃいましたおためしピンク

来年はM・Mコンビ復活する予定だから、

マイトとみゅうたんのLOVE☆LOVEな姿もたくさんお届けできるといいなぁきゃ

さて、そんなおっとりマイトさん、お部屋の中にお気に入りの場所があるんですカエル

マイト

「知りたいでちか?」

マイト

「特別でちよ!」

なんでエラソー口調なのかしらん?大人の魅力をアピールしてるのかしら?

ま、どうせみゅうたんにはたじたじマイトさんなんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイト

マイト

マイト

マイト

マイトが気持ちよく眠っている場所は、クッションの上おためしブルー

それもロータイプのソファにおいてあるクッションの上というへんてこな場所イロイロ

時にワンコのはずのマイトさん、ニャンコのように背もたれ部分に飛び乗って、

ニャンコのように歩いております…グルーミー

ニャンコの血も混ざってるのかしら???

でもいつも気持ち良さそうにねんこしてるんだよねぇアップロードファイル

マイト

「…(≡д≡) 」

クッションの上から☆さ~や☆を見張ってるのでしょうか?

マイト

でも、こっちも好きなんだって笑顔・2

てか、マイトは☆さ~や☆と一緒で、ぐ~たらなだけかもコスメ

そんなぐ~たらなところもマイトさんの魅力のひとつなのさ( '∇^*)^☆うふっ♪







  バナー

上から目線で若干小生意気なマイトさんだけど、ぽちぽちっとよろちくでしアップロードファイル



| すむちょこまいと | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

