すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけなのでちO(≧▽≦)O




実家ネタ最終回ですグルーミー

☆さ~や☆母は半年に1回、箱根にある病院に診察に行っております。

今回の病院、☆さ~や☆とマイトとみゅうたんも一緒に行ってきたのハートアイ

病院の時間の前に、大磯にある、照ヶ崎海岸へ…

なぜに海へ行ったのかと言うと!

フィールドスコープ

↑これで分かりますよねぇsc06

はい。母のバードウォッチングにお付き合いですおためしピンク

この照ヶ崎海岸は、アオバトっていう鳥が海水を飲みに飛来する有名スポットらしいクローバー

アオバトが気になった方はこちらから→アオバトってこんなだよ

M・Mコンビ

みゅう

マイト

☆さ~や☆はまだまだイチデジ撮影が下手っぴな母に代わって撮影担当おためしブルー

最高で32倍しか撮れないから、ちょっと厳しかったけど、

まぁ、母に満足してもらえるくらいの写真は撮れたよ~丸リボン

でもそんな☆さ~や☆撮影のアオバト写真は

母の元にあるので残念ながらお見せできずぅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちなみにこの日、他にも撮影してる方達多数!

土日はわんさか人が集まってみんな↑みたいなフィールドスコープや、

もんのすごいレンズのイチデジを構えた方たちで賑わってるみたいキャハハ・2‐2

照ヶ崎海岸

海がとってもきれ~いピンクのハート

マイト

みゅう

みゅう

みゅう

マイト

みゅう

みゅう

なんかこの日はみゅうたんがとってもかわいく撮れたのでたっくさん載せてみちゃったぁきゃ

あえて文章は少なめにカエル

撮影を終えて、天気が怪しくなってきたから撤収-w-

母のリュックにみゅうたんを入れてみたらなかなかいい感じ*^-^*

この後、箱根の病院に向かって、ランチを食べたんだけど、

そこで、☆さ~や☆が目撃したのは…

元柔道のオリンピック選手でプロレスラーになった小川直也でしたおためしグリーン

久々に有名人を目撃しちゃったぁグッド

M・Mコンビ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

みゅう

みゅう

マイト

↑母の診察を待つ2チーコスメ

今回はコンデジオンリーだけど、なかなかいい感じで満足満足アップロードファイル

てかこの日はけっこうあぢぃ日だったから2チーともベロンチョだったのぉイロイロ

無事診察を終えた後は、河口湖へ

河口湖

マイトとみゅうたんと一緒に湖畔をお散歩したあと、

人間チームはちょっぴり一休みピンクのハート

うまうまソフト 母セレクト♪

うまうまソフト ☆さ~や☆セレクト♪

うまうまだったよc-2

行きは東名高速、帰りは中央高速で帰ってきましたぁアップロードファイル

次はゆっくりお泊りで行きたいなぁハートアイ

だだだ~っと写真いっぱいになっちゃった(〃'∇'〃)

お付き合いいただき( v^-゜)Thanks♪でしたぁはーと






  バナー

みゅうたんの笑顔もなかなかキュートハートアイ

笑顔のM・Mコンビにぽちぽちっとよろちくねアイコン







| M・Mこんび | 22:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

