すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディを目指せ!




明日がカウンセリングの日なので、

みゅうたん本日☆さ~や☆母のところへ戻りまぁすおためしピンク

☆さ~や☆ちょっと落ち込んでたのもあって、

みゅうたんと一緒に数日過ごさせてもらったんだけど…

しばらく一緒に居るとやっぱりかわゆくって、離れるのが寂しいえふよん

でも母も相当寂しいらしいから、やっぱり連れて帰らなきゃねε-(´・`)

すっかり母もみゅうたんの虜きゃ

最近じゃ「マイトにも好かれてるんだよピンクのハートなんて言ってます(笑)

ちなみに、マイトはフレンドリーなワンコだけど、

☆さ~や☆以外にはなかなか心を許すコじゃないのアップロードファイル

私はそんなところもたまら~んって感じなんだけどアップロードファイル

どうやら長期でお泊りすることも多かったから、母にも心を開きつつあるらしい笑顔・2

12月からは家族だもんねぇクローバー


   ライン


さてさて、実家に戻る前にみゅうたんをお風呂に入れてあげなくちゃってことで丸リボン

今回ははレディを目指し、キレイキレイになっていただきましょぉの巻コスメ

みゅう

みゅう

みゅう

みゅうたん待機中おためしグリーン

やっぱり微妙にテンションダウ~ンゆっち

でも、マイトと同じでシャンプー自体は好きみたいハートアイ

苦手なのはシャワー。

でもでも、草食系なマイトに比べれば逃げ回る範囲も狭い笑顔・3

みゅう

みゅう

シャンプーを無事終えたみゅうたん。

ちょこっと小さくなったかしらんきゃ

そんなみゅうたん、ドライヤーは好きなんだよぉピンクのハート

みゅう

くねくねダンスをしながら、ドライヤーを満喫しておりましたc-2

ちなみにマイトはね、みゅたんがお風呂の時、決まって様子を見に来るのイロイロ

扉を閉めてたのに、開けて~ってカリカリ催促されちゃった-w-

これって、みゅうがベビな頃からず~っとやってるんだぁ。

マイト

マイト

マイトさんは、完全に終了するまで見守ります(*≧m≦*)ププッ

みゅう

はい、完成~はーと

肉食系女子みゅうたん、ちょっとはレディに近づいたかなぁ???コスメ






  バナー

自分は最初からレディだって主張してる、みゅうたんにぽちぽち~っとよろちくぅグルーミー


| みゅうたん | 01:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

