すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こけこっこ~?



まだまだ実家ネタ…あと2回位は続きそうイロイロ

でも実家から帰ってからはネタが無いから仕方ないのだぁ-w-

またまた実家で過ごしたとある日クローバー

久々に読書でもするかぁって思い立ち、

車で10分もしないところにある図書館へ向かった☆さ~や☆丸リボン

この図書館には屋根付きの回廊があるの!

だからウォーキングする人やワンコのお散歩をしてる人が結構いる場所なのです。

ということで、M・Mコンビさん達も一緒ですハートアイ

☆さ~や☆が本を物色している間は車で待っててもらわなきゃなので、

もちろん涼しくなってきた夕方に出動でしたおためしグリーン

図書館

これが図書館、なかなかモダンな建物でしょ?

受験生時代とか、大学生の頃よく利用してましたc-2

レポート提出しなくちゃOOとか言ってたあの頃が懐かしいわぁ...( = =) トオイメ

マイト

みゅう

青春時代を懐かしむ☆さ~や☆を横目に、マイトとみゅうはお手紙を書くのに大忙し汗

お散歩中はみゅうたんもマイトのように足上げてチッコするんだよぉ…えふよん

酷いときは逆立ち状態(≡д≡)

ママはちゃんと女の子らしく育てたつもりなんだけど…

みゅう

マイト

お散歩に夢中なマイト、てけてけマイペースに歩くみゅうたんホネ2

おやつを出せば寄ってくる~( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイト

みゅう

それでもちょろちょろ動き回るマイトさん!

ほ~んとちょろちょろちょろちょろしております!

みゅうたんは相変わらず☆さ~や☆にべったりグルーミー

みゅう

このコはノーリードでも全くOKなお方です。

いや、むしろノーリードじゃないとちゃんと歩かない困ったコかも羅琉 泣き

自分のペースで歩きたいから、

ちょっとでも引っ張ると歩きませ~んってなっちゃうのε-(´・`) フー

そんなこんなで、お散歩してると…

「こけぇこけぇ」

って声が聞こえたのtan

よくマイトもみゅうもがぁがぁってなるから、

マイトさんが新しい声を出したのかと思って???って感じだったの…

でも。ぐるっと歩いて、もう一度同じところを通りかかると、

「こけぇこっこっこっこ」

って。

さすがにこれはもしや?って思って生垣を覗き込んだら…

にわとり

この方でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかも1羽だけぇ笑顔・2-2

だよねぇ、ワンコが「こけぇこっこ」なんていわないわよねぇ(*≧m≦*)ププッ

でも最初はホントにマイトの声だと思ったのピンクのハート

こんな性格だから友達に、すっとぼけてると言われちゃうのよねイロイロ

ちなみにニワトリさんには、マイトもみゅうも全く興味無しでしたきゃ


☆さ~や☆この日借りてきた本は全部で8冊はーと

何気に読書好きな一面もある☆さ~や☆ですアップロードファイル

でも漫画も大好きハートアイ

「のだめカンタービレ」が今のところ一番かなぁおためしピンク

何度読み返しても笑っちゃうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

千秋先輩みたいな男子どこかにいないかしらぁ?

見つけた方は☆さ~や☆にぜひぜひご一報くださいませ~cake








  バナー

千秋先輩も好きだけど、韓国ドラマも大好きな☆さ~や☆、
見るたび韓流スターにときめいてまぁすheart01
↑現実逃避?
そんな☆さ~や☆にぽちっと応援よろちくでぇすきゃ


mi-さんへ
mi-さんへ

こんなんだけど大丈夫?
よかったらお持ち帰りくださいな丸リボン



| M・Mこんび | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

