すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭ってい~ね♪





夕方になると涼しくなって過ごしやすくなってきましたねきゃ

日中はちょっと暑くてまだエアコン使っちゃうけど…

お陰でマイトもお散歩楽しそうにしておりまぁすコスメ

でもって、ブログの方はまだまだ実家に居た間のネタが続くのでぇすハートアイ


       ラインライン


とある実家でのひと時、イチデジを持ち出しモデルを引き連れお庭へおためしグリーン

使いこなすための練習がしたかったのグッド

庭

ちなみに以前にも書いた通り、

実家のお庭は、お庭というよりジャングル状態OO

母がテキトーに好きな植物を植えているうちにどんどんジャングル化しました…

このお庭、駐車場を整備したときに、2つに分断されてしまったので、

狭いスペースが2つという変な状態に仁くん

そんなんでも、ちょっと2チーを遊ばせるには充分だから、

やっぱり庭があるって素晴らしいc-2

それでは、☆さ~や☆の練習スタート丸リボン

みゅう

マイト

だだだ~っと写真並べちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

みゅう

みゅう

みゅう

ちょっと男前?なみゅうたんきゃ

ズームでドアップをパチリグルーミー

マイト

マイト

マイト

とぼけたお顔のマイトちゃんsc06

マイト

みゅう

最後はしつこく追い回す☆さ~や☆にうんざりなM・Mコンビさん達でしたぁホネ2

普通の写真はカメラの性能でなんとかなるのに、

なぜか駄目駄目なのが、2チーのダッシュ写真!

ぜ~んぜん撮れませぬえふよん

どなかた私に簡単に撮れる方法を教えてくらさ~いおためしブルー

なので☆さ~や☆の修行はまだまだまだまだ続きそうですカエル

いつか素敵写真を撮れる人間になりた~いはーと

よし、これを当面の目標にしよぉっとp(・∩・)q!








  バナー

それにしても、みゅうたんってドアップにすると男顔だねアップロードファイル
みゅうに聞かれたらすねちゃうかなぁ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
↑ぽちぽちよろしくでぇすピンクのハート





| M・Mこんび | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

