すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須に登場M・Mコンビ♪





沼ツ原湿原をお散歩した後、☆さ~や☆と母はお腹減ったよ~ってことで!

食べ物を求めて那須のメインストリートへと移動開始きゃ

アジアン雑貨が好きな母と☆さ~や☆、食べ物とアジアンな雑貨が揃っていて、

ワンコも抱っこでOKな場所へ到着ハートアイ

アジアンオールドバザール

アジアンオールドバザールですおためしグリーン

一歩入れば異国~な感じでございます笑顔・3

お食事できるのはベトナムとインドのブースです。
ワン連れはテラスのお席でぇすカエル

☆さ~や☆と母がランチをいただいたのはベトナムですピンクのハート

ベトナムと言えばフォ~でしょイロイロ

ランチ ランチ

左が☆さ~や☆のトムヤムフォーのセット。右は母の鳥肉のフォーのセットです。

辛いもの大好きな☆さ~や☆にはたまら~ん♪
トムヤムクンはタイ料理だけど…まぁ細かいことはいいのよねグッド
ちなみにトムヤムクンは大好物ですキャハハ・2‐2
ついでにグリーンカレーも大大大大だ~い好物ですc-2

☆さ~や☆の飲み物は…

ランチ

ベトナムコーヒーコスメ

ミルクが練乳で、混ぜ混ぜすると程よい甘さでうまうまぁおためしピンク

みゅう

マイト

待ちぼうけぇなマイトとみゅうたんsc06

辛いから絶対あげられないもんね天使の羽

マイト

みゅう

M・Mコンビさん達にそんな言葉は通用するはずも無く…
ご覧の通りお不満顔えふよん

お腹いっぱ~いで満足な人間チーム、不満足なワンコチームなのでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この後☆さ~や☆2チーをまとめて抱っこしながらお買い物~はーと

でもさすがに2チー合わせて4キロはきつかったぁTTTT

手がめっちゃめちゃ痛かったよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
キャリーバッグもスリングも忘れちゃって来ちゃった間抜けな私が悪いんだけどねOO

結局☆さ~や☆はアジアンな派手派手ピアスのみを購入コスメ
しかも420円と超激安( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてM・Mコンビさん達、この後も人間様に付き合わされて待ちぼうけ~となったのでありますおためしブルー

まだまだ引っ張る那須のネタ、あ、でも次でおしまいですよぉきゃ
しかも写真はほとんど無いのよね…でもでも続きますヾ(@^▽^@)ノわははぁ

あ、親バカ☆さ~や☆、ここでもM・Mコンビさん達に掛けられる、

「かわい~ハートアイ

の声に、ポーカーフェイスを装いながら、内心むっふふ~-w-なのでありました♪

だって、マイトもみゅうたんもかわい~も~んキャハハ・2‐2

親バカは一生やめられませんわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ








  バナー

チーム親バカの皆さん、そ~だよね~のぽちをお待ちしてまぁすはーと




| M・Mこんび | 23:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

