すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけなのでしゅ♪




タイトルはずばり、みゅうたん口調キャハハ・2‐2

またまたご無沙汰ぁでございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

本日実家でのんびりまったりぃな日々より現実世界に戻って来ましたコスメ

また更新頑張らなきゃ丸リボン

もちろん☆さ~や☆とマイト&みゅうたんも元気ですピンクのハート

病院でも良好だって言われたし、今のところ順調に回復に向かってますグッド

カウンセリングではやっぱりちょっと泣いちゃったけど、

問題点は何かは自分でも分かってるから、自分が納得できるようにしていかなきゃねおためしピンク

↑それが一番難しかったりするのかもなぁえふよん
そのうち、自分がかかった病気についても記事にしたいなぁって。
もし、誰か苦しんでいる人が何かの拍子にこのブログを見て、
自分だけじゃないんだ。こんな状態はうつなの?って気付いてくれるきっかけになればなぁって。
ちょっとでも人の役に立てる、それって素晴らしいことだと思う☆さ~や☆です。
てなこと言っても全然大それたことは出来ないんだけど…。
病気について整理するのも目的のひとつかな。

さてさて、しっかりのんびりしてきた割に、そんなにネタもないのですが、

少しずつご紹介していきたいと思いまぁすきゃ


        ラインライン


ではではまずはこちらから~ハートアイ


マイト

みゅう

マイトの言うとおり、お出かけでぇすグルーミー

マイト みゅう

こんな感じの山道を300メートル程進んで、到着した先は…

沼原湿原

沼原湿原

栃木県の那須にある、「沼ツ原湿原」でぇすピンクのハート

ここは皇太子夫妻&愛子さんが赤ちゃんのときに訪れたことで有名になった場所ですよんおためしグリーン
☆さ~や☆は4回目くらいかなぁ?M・Mコンビさん達は初めてです笑顔・3

沼原湿原

☆さ~や☆母の趣味のバードウォッチングと山野草観賞にお付き合いきゃ

本当はもっと早い時期に行って、ニッコウキスゲが見たかったらしいけど、
ばたばたしてたらベストシーズンを逃しちゃって、お花はいまいちでしたぁえふよん

ちなみにまだ蕾の紫のお花は…かの有名な「トリカブト」さんですよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
猛毒を持ちつつ超キレイなお花を咲かせるお方でぇす!

マイト

みゅう

てけてけ木道を上手に歩くマイトさん。
逆におっかなびっくりなみゅうたん。
ところどころ道が古くてがったんとか言っちゃって、
内弁慶なみゅうたんは、それでびびってしまったらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みゅう

みゅう

マイト

マイト

ちなみにこの日は久々に2チーお揃いのお洋服heart01
ペアのお洋服はみゅうたんの成長とともに減ってしまったので貴重かもアップロードファイル
Tシャツとかはあるんだけど、母はワンピの方が似合うって着せないんだも~ん

ってか、この夏、もさ子だったみゅうたん、若干貧毛気味…
でもまだまだ抜けてる(@Д@;
もしかして○ゲるのかしら?なぁんてちょっと心配な☆さ~や☆。
だって、肛○丸見えなんだもの照

M・Mコンビ

M・Mコンビ

記念撮影してみたんだけど、マイトがお疲れなのか残念なお顔にイロイロ
たっくさん歩いて自然を満喫キャハハ・2‐2
この日は天気が微妙で霧が出てマイナスイオンもバッチリ吸収でしたハートアイ

また来るよってばぁばが言ってたから、また一緒にお散歩しよ~ねc-2

そして、せっかくの那須なので、まだまだ那須ネタ続いちゃいまぁすはーと

よかったらまた遊びに来てくださいねぇおためしピンク

追伸:日ごろ運動不足☆さ~や☆さん、もちろん翌日筋肉痛でぐったりでした…(;´д`)







  バナー

また更新頑張るつもりの☆さ~や☆に「しっかりぃ!」のぽちをよろしくでぇすきゃ




| M・Mこんび | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

