すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な~にしてるの?まいとさん




すごい地震があったみたいですね…アイコン

ニュースを見てびっくりでしたOO

台風の被害も酷いみたいですし、これ以上災害が起きませんようにアイコン

☆さ~や☆は今回の地震も前回の大きめの地震も気付かずでした!

今回のは茨城は震度2くらいだったようで。

ちなみに震度4の前回は外にいましたぁ。

皆さまは大丈夫でしたか?






さて、表情豊かな我が家のまいとさんですが…

マイト

マイト

ねむねむし出したなぁって思って、☆さ~や☆はテレビ観賞cake

でもね、しばらくすると後方からなにやらがさごそ音が聞こえるではな~いですか!

振り返ると・・・





てな具合に、マイトさんがもだえておりました…イロイロ

くねくねがおかしくて、☆さ~や☆もちょっかい出してみたりアイコン

まいとさんな~にしてたのかしらぁ?

マイト

でもね、そんな謎が残る☆さ~や☆を尻目に、

当のご本人、めっちゃ満足気ハートアイ

マイト

マイト

なんだか分からないけど、まいとが楽しいならいっかぁと思った☆さ~や☆でしたきゃ








  バナー

くねくねぇなマイトさんにぽちりとよろしくでぇすアイコン





| すむちょこまいと | 01:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

