すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうなのでち!

なんか記事UPしようと思ったら、メンテナンス中とかアクセス集中とかって出ちゃって…

んも~ぉぉぉ!イライラするぅぅぅぅってな感じになりました

しかもせっかく書き上げたのに途中でエラー…×100
悔しいぃぃぃぃ!

それに最近、髪の毛をばっさり切っちゃおうか、我慢すべきかずっとお悩み中おためしブルー

今は背中の真ん中くらいまであるんだけど、肩まで切りたい衝動に駆られております。

でも切るのって簡単なんだけど、伸ばすのってけっこう時間かかるんだよなぁゆっち

このまま伸ばすべきか、切るべきか…☆さ~や☆迷っておりますグルーミー


マイト

マイト

そんな☆さ~や☆の悩みなんて知るわけも無いマイトさん、

最近キャリーがお気に入りのようで、居ない!って思うと入ってますコスメ

マイト ちなみにマイトのクローゼットハートアイ

なんだかんだでこれまでたくさん買ってしまっていたようでございますきゃ
みゅうたんのお洋服も同じくらいあるような…
だから母にはもぉ買ってくるなぁって怒られまぁすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そしてそして、マイトの3歳のお誕生日にとっても素敵なプレゼントが届きましたぁコスメ

ミニピン&スムチーmomo☆LOCOの気まぐれ日記のアヤさんからのお届け物ですハートアイ

マイトの実の弟ちゃんのママさんからですよんピンクのハート

LOCOたんは、マイトの1年後に同じ両親から生まれた実の弟ちゃんコスメ
本当の兄弟だけにもぉびっくりするくらい瓜二つスッキリーィ

マイト

なんかまたエラソーだけど、マイトさんが紹介してくれるようです( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイト

お洋服はmomoLOCOちゃんとお揃いだそうですキャハハ・2‐2
すっごく嬉しい~♪
他にもかわいい名刺とおやつまでぇO(≧▽≦)O ワーイ♪

アヤさんすっごく嬉しいよぉ(*^▽^*)ありがと~笑顔・2-2

さっそくマイトさんがモデルになってくれましたcake

マイト

マイト

うんうん、めちゃめちゃお似合いだよ~丸リボン

大事に大事に着させていただきますねグルーミー
そして3ワンお揃いのお洋服でお会いできる日を楽しみにしてまぁすクローバー
アヤさん本当にありがと~うc-2






  バナー

もっと早い時間に途中まで書いてあったのに最悪っすTTTT
お友達のところにもコメ&ぽちしにいこうとおもってたのに、はいエラー(≡д≡)
きーってなってしまった☆さ~や☆ですが、
そんな大人気ない私にぽちっとお願いしまぁす<(_ _)>

ほ~んとムカついたぁ。←最後はマジな愚痴でした。ちゃんちゃん





| すむちょこまいと | 02:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

