すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水戸といえば(o^-^o)



☆さ~や☆かなり連続更新(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ←自分で自分を褒めてあげてるのハートアイ

さてさて題名通り☆さ~や☆&マイトにとって、
水戸と言えば…

偕楽園公園

はてさて、どこでしょ~?

すぐ分かる人はM・Mコンビ通に認定しちゃうぞコスメ

なぁんて、そうそう2チーのお散歩デビューの地、「偕楽園公園」でございますおためしピンク

マイトとみゅう、M・Mコンビさん達とお散歩してきましたグルーミー

相変わらずキレイに整備された公園でしたピンクのハート
しかもこの日は公園管理の方々が、芝刈りとか草取りとかされておりましたアイコン

草取りを散々やった☆さ~や☆は、炎天下の草取りの辛さはよ~く分かるので、
本当にご苦労様ですという感じでした<(_ _)>

M・Mコンビ

あ、今回の写真も☆さ~や☆母のイチデジ拝借でございまぁす丸リボン

みゅう

マイト

お友達のところだと、ダッシュの写真もとっても素敵なのに、
☆さ~や☆が撮るとなんだ残念な感じえふよん
躍動感が無いのよ~勉強するしかないのかしらんアイコン

マイト

マイトさんはまた得意のミミズすりすりをやってました…ε-(ーдー)ハァ

マイト

みゅう

あっちぃので、速攻でにっこにこなお顔になっちょりましたぁアイコン

偕楽園公園 偕楽園公園

でもね、公園内の川の水、すんごい緑~、こんな色だった…
それでも鯉がわらわら、鴨もわらわら、白鳥さんもおりましたおためしグリーン

M・Mコンビ

水分補給は大事大事きゃ
みゅうの変顔を激写キャハハ・2‐2

M・Mコンビ

公園内をぐる~っとおためしピンク
たっぷりお散歩満喫した☆さ~や☆&M・Mコンビでしたアイコン

M・Mコンビ

やっぱり偕楽園公園はサイコ~アイコン

またお散歩一緒にいこ~ねピンクのハート






  バナー

オレっちにぽち~よろちくでちアニメマイト2

あたちにもぽち~よろちくでしゅアニメみゅう1


| M・Mこんび | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

