すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかだけど…


お誕生日と言えばショートケーキ ってことで、

☆さ~や☆実家に帰る前に、マイトとケーキを買いに行きましたアイコン

ホントはマイトにお誕生日のプレゼントを何か用意してあげたかったんだけど、
現在無職な☆さ~や☆なので、今回はケーキのみえふよん

復職したらいいものプレゼントしてあげるからねぇアイコン

マイトに話しかけながらケーキのみ購入ピンクのハート

みゅう マイト

実家に到着した☆さ~や☆&マイトを迎えてくれたみゅうたんハートアイ
そして嬉しそうなマイトおためしブルー

マイト

みゅう

ジャングルなお庭でちょっぴり遊んだ後は、お部屋でまったりんこ~丸リボン

M・Mコンビ

みゅうたんはやっぱりマイトには強い…潰してるしOO

M・Mコンビ

M・Mコンビ

この後はマイトが遊んでたおもちゃを、横から奪ってバトルしてました(T▽T)アハハ!
3歳になってもやっぱりみゅうたんには敵わないマイトなんだなぁアイコン

人間チームは、せっま~いウッドデッキにて、プチバーベキューアイコン
風が爽やかで気持ちよ~くお食事できましたアップロードファイル

バーベキュー バーベキュー

M・Mコンビ

マイト

うまうまなにほいに誘われてくれくれアピールなM・Mコンビ達…

人間チームが満腹満足な後は、お待ちかねの…

マイトのケーキ 3歳なのにローソク1本アイコン

マイト みゅう

「マイくん3歳おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」

みゅうたんにももちろんお裾分けおためしピンク

マイト マイト

みゅう M・Mコンビ

すごい勢いで食べてくれましたぁアイコン

みゅう

☆さ~や☆母にぺったりくっついて食休むみゅうたんの図ハートアイ

マイト

そんなこんなな、マイト3歳のお誕生日。
ささやかなお祝いとなりましたピンクのハート

盛り上がりには欠けちゃったけど、皆で過ごせれば幸せだよねぇコスメ






  バナー

ぽちぽちっとちてくれたら、みゅうたん感激なのでしゅアニメみゅう1




| すむちょこまいと | 00:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

