すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日は楽しいなぁ♪



マイトのお誕生日にお祝いコメありがとうございましたコスメ
☆さ~や☆もマイトもみゅうたんまでもが感謝感激雨あられですアイコン

3回目の誕生日まであっという間でしたぁアップロードファイル
マイトに出会えた私は幸せですピンクのハート

さてさてネタが無い☆さ~や☆、お誕生日ネタを引っ張りますキャハハ・2‐2
許してね~アイコン

3歳になったマイトがまず☆さ~や☆にされたのは…

マイト 「勘弁でちっアイコン

もちろんシャンプーでしょアイコン
やっぱりキレイキレイでお誕生日は過ごさないとねハートアイ

マイト 「嬉しくないでちえふよん

マイトさんは不本意だったようですが…sc06

そんなマイトはドライヤーが終わるといつもこんな感じですアイコン

マイト

脱走防止に脱衣所のドアが閉まってるので、
☆さ~や☆が開ける前から出たくて出たくてそわそわ、そんでもってドアをかりかりおためしグリーン
3歳になってもやることは変わらないのでしたぁきゃ

そんなマイトがだ~いだいだい大好きよピンクのハート

お誕生日当日は、みゅうたんが待つ水戸へGOGOはーと

ってことで「マイトさ~んお出かけだおぉ」

マイト 「むむむ?」

マイト 「お出かけでちか?」

「お出かけ」が分かるマイトさん、それまでだら~っとしてたのに、
シャキーンって感じ笑顔・2-2

マイト 「早くするでち!」

そわそわしてるから、またしても☆さ~や☆いぢわるしたくなっちゃったぁアイコン

「じゃぁ、お手!

マイト 「シャキーンでちアイコン

さすがマイちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

って調子でマイトをからかい、水戸へ向けしゅっぱ~つはーと

マイト

マイト

車中で超ごきげ~んな3歳になったマイトさ~んアニメマイト2

あんまりマイトがニコニコだから、久々☆さ~や☆2ショットにチャレンジグルーミー

こんなに露出しちゃったのは初めてかもしれない…イロイロ
登場しちゃって大丈夫か☆さ~や☆?年齢バレバレか☆さ~や☆?
↑自分で突っ込んでみるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆さ~や☆&マイト

☆さ~や☆とマイトのLOVE×2度伝わってますかぁ?アイコン

マイトにそっぽむかれてることには突っ込んじゃだめですよんアイコン



お誕生日ネタはまだまだ続いてしまいまぁす…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





  バナー

マイトのごきげ~んな笑顔にぽちぽちっとお願いしまぁすアイコン






| すむちょこまいと | 06:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

