すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Dear Mite!


本日8月3日は、マイトの3度目のお誕生日ですアップロードファイル

マイト

大切な大切なマイトへ

ママはマイトをず~っとず~っと愛してるよ。
マイトに幸せの☆が輝きますように…
ママはあなたを一生守るからね!


マイトと過ごしてきた時間を振り返ると、
本当に色んなことがあって、涙もでるけど…
そんな私はいつもマイトに救われてきました。
だからマイトが元気に3歳を迎えられたこと、
一緒に3歳のお誕生日を過ごせることに感謝です。

マイトと出会えたことは運命、奇跡です。
この奇跡にありがとう。


今日は水戸の実家に帰って、マイトのお誕生日をみゅうたんとお祝いしてきまぁすハートアイ



  バナー

マイトのお誕生日のお祝いに、ぽちぽちっとしていただけたらとっても感激でぇすアニメマイト2



ミニピン&スムチーmomo☆LOCOの気まぐれ日記のアヤさんへ

お誕生日おめでと~うコスメ
素敵なお誕生日を過ごしてくださいねsc06





| すむちょこまいと | 02:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

