すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリーは美味でちよ☆゛



ちょっと前に☆さ~や☆母からもらったブルーベリーピンクのハート
あ、でもこれは実家で採れたのじゃないんですけどねきゃ

一粒一粒が大きくて、そういう品種なんだってコスメ

で、食生活がなってないからブルーベリーでも食べろって言われて…
目にいいアントシアニンを摂取するべく食べてましたグルーミー

ブルーベリー

ちなみに☆さ~や☆、視力の方はすっごく悪いって程でもないです(・∪・)
多分両目で0.6は見えてるから、免許証の更新も裸眼でなんとかクリアしてまぁすcake
まぁ、実際のところ裸眼での運転は微妙なので、メガネ愛用してますけどねん丸リボン

悲しいことに、メガネって似合わず…(≡д≡)
ならコンタクトにしろよって感じでチャレンジしたものの…
最初はハードで挫折←痛くって耐えられなかったのよぉんえふよん
ソフトはまずまずなんだけど、ドライアイなせいかすぐにレンズが汚れちゃって
え~らいこっちゃな感じで挫折しましたOO

なんだか猛烈に前置きが長くなってしまったので、ここらで本題に戻りまぁすアイコン

ブルーベリーが好物なマイトさん、待ってましたって感じでぇす-w-

マイト くんくん

「マイくん、待てぇ!

ガン見してるけど、ちゃんと待ってる健気なマイトさんおためしブルー

マイト 「まだでちか?」

マイト 「まだまだでちか?」

マイト 「お願いでち!」

あまりにも健気に待ってたからいぢわるしちゃう悪いママイロイロ

マイト

お座りまでして待ってくれたから…
「はい、ど~ぞハートアイ

マイト

マイト

あぐあぐ美味しそうに食べてくれましたcake

そして食後はこの笑顔ぉアイコン

マイト

マイト

やっぱりマイトの笑顔は最高だねコスメ

☆さ~や☆はブルーベリーより、
そんな可愛い笑顔のマイちゃんをぱくぱくしちゃいたいわぁピンクのハート
てか、時々あまりの可愛さにあぐあぐしている親バカ☆さ~や☆でぇすはーと
皆だってやってるでしょぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ





| すむちょこまいと | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

