すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このコは誰でしょ~ぅ?



ここ数日暑くて暑くて、もともと眠りが浅いのに数時間で起きてしまう☆さ~や☆ですえふよん

参ったもんだぁOO

こんな暑い時期は、ロンチーなみゅうたんはさぞかし暑かろうなぁグルーミー

なんでも最近抜け毛が酷いので、母に朝晩ブラッシングしてもらっているらしい…
母の話によると、嫌がるのに無理やりやってたせいで、

「ブラッシング!

って言葉を覚えたらしく、そそくさと逃亡するそうですsc06

ブラッシングまで嫌いになってしまったお嬢様なみゅうたんですc-2

でね、問題です。

このブラタンなスムチーさんはいったい誰でしょ~か???

みゅう みゅう

答えは…

みゅうたんでぇすコスメってすぐ分かった??

実は、去年の夏☆さ~や☆によってスムチー化したみゅうたんでしたピンクのハート

暑いんじゃないかと思ってカットにチャレンジしたのおためしピンク←かなり無謀???

みゅう ふてくされておりました…アイコン

私の中ではかなり傑作です!大爆笑しちゃったぁキャハハ・2‐2

ちなみにスムチー化したみゅうの写真は携帯でしか撮影してなかったの←かなり残念スッキリーィ

今年もまたスムチーになってもらおうと思っていたのですが、
☆さ~や☆母にかなり不評で、みゅうたんロン毛なままでぇすイロイロ

た、確かにみゅうたんはロングだからこそのラブリーだったらしく、
上の写真みたくスムチーになるとぶっちゃいくになってしまいまぁすcake
マイトをロングにするのは不可能だから、マイトのロン毛は想像できないけどアイコン

すっごく短くしちゃったもんだから、元に戻るか心配したけど、
ちゃぁんとロン毛に戻りましたぁアイコン

みゅう ほらねアイコン


話は変わって、あっちぃあっちぃマイトさん、

マイト

マイト

フローリングにべろ~んでしたおためしブルー

やっぱりいくら頑張っても扇風機だけじゃ無理らしく、
☆さ~や☆最近エアコンに頼りっぱなし!
でも冷えて頭痛くなったり、肩凝ったり、なんか快適ぃとはいかない感じ…
なんかいい方法ないのかなぁえふよん


おまけはーと

マイト




| みゅうたん | 01:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

