すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと拝借ヾ(´ε`*)ゝ



先週末実家に帰省した☆さ~や☆&マイトさんコスメ
やっぱり地元はいいなぁって、そう思えるようになりましたきゃ

これって私にとってはかなりな進歩tan

1年前は怖くて逃げ出した地元だったんだもん…えふよん

復職は水戸でしようと考えてますクローバー
そのうちまた水戸人間に戻りそうですsc06



さてさて本題へ…おためしブルー

最近の☆さ~や☆、いろんなお友達がイチデジ撮影の
素敵写真をたくさん載せていてるのがいいなぁって思ってたわけですよハートアイ

実はね、実家にはあるのだぁピンクのハート

☆さ~や☆母の趣味はバードウォッチング←しかもかなりマニアックイロイロ
鳥を見るためだけのツアーで北海道とか行っちゃいます。
大洗からフェリーで…
ひたすら船の甲板でフィールドスコープかついで鳥を追いかける(T▽T)
しかも苫小牧から動かず、すぐ帰りの船に乗って大洗へ…
なんちゅ~旅なんだ!
先月は飛行機で北海道でしたぁはぁと4
↑しかも最近話題の大雪山に行ってたらしい(登山ではないですよぉ)
もちろんこの時も観光なんて全く無しでひたすら鳥を追いまわすおためしグリーン

なんか母のマニアック趣味で脱線しちゃったぁおためしピンク

でね、母がイチデジで鳥を撮る~ってなったのでございますきゃ
↑でも残念なことにまだまだ腕は無い(≡д≡)

そこで、今回興味津々な私はちょっと拝借sc06

M・Mコンビ

ほ、ほら~!!

やっぱりコンデジとの差は一目瞭然ピンクのハート
よく分からないけど、なんか違うんだよなぁって当たり前だよねきゃ

マイト

みゅう

みゅう

マイト

まだまだ写真が残ってるから続きますグルーミー

だってね、まともにお出かけしてないからネタが無いのq(T▽Tq)(pT▽T)p
しかもね、イチデジの写りを見て自分のコンデジ画像を見るとねしょぼくて切ないわけですよ!
ただの言い訳を並べてみたり…(笑)

なんか意味不明な内容で我ながらびっくりw(゜ー゜;)w!
ま、まぁいっかぁうふ







| すむちょこまいと | 01:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

