すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠犬まい公?



昨日は猛烈に暑かったですね…仁くん
お陰で何もやる気が起きず、エアコンフル稼働で引きこもっておりましたおためしブルー
こんな暑さの中でもがんばって働いている方達には申し訳無いって感じです<(_ _)>

マイト 「あっちぃ~でちね」

ガムかみかみしながら挨拶してますグルーミー
近頃の暑さで、マイトはすっかり裸族ですsc06
本当はまだ毛が抜けまくってるからお洋服を着せたいんだけれど…
なんだかとっても暑そうだから、すっぽんぽんでございますぅきゃ

マイト

我が家の場合、お部屋はリビングと寝室の2部屋なので、
マイトの行動範囲は大したことないんですけど、

実家(一軒屋)のお姫、みゅうたんは、お留守番の時はいろんな窓を開けてもらい~の、
部屋の仕切りとっぱらい~ので、家の中をぐるぐるできてるようですアップロードファイル

それでね、自分のお気に入りの場所を探すべく、一人探検隊をやってるらしい。
ここか!ってことを発見して寝てみて、でも駄目ぇってなって、場所を探す旅へ…
結局リビングのテーブルの下に潜んでたり、マッサージ機の上だったりするみたいはーと

ちょっと☆さ~や☆寂しくなっちゃうくらい、ばぁばとみゅうたんコンビは仲良しコスメ

でね、先日水戸でカウンセリングを受けるため、水戸へGOGOな日があったんですtan

カウンセリング前に、マイトをみゅうたんに託して、ママはお出かけ~アヒルたんv
ちなみにこの日は母もスポーツジムでお留守だったので、2チーでお留守番でしたc-2

カウンセリングは、はじめてから1年くらい経ったかなぁ…
カウンセラーさんに話しているうちに頭のもやもやが整理されていくみたいな感覚です。
このときもちょっと思い出したことで、うるっときてしまったネガティブ☆さ~や☆でした。
今週は病院にも行かなくちゃ行けないから、また水戸に行くんだよ~♪
やっぱり私は水戸人間なんだなぁコスメ

カウンセリングが終わって、まっすぐ実家に帰ると、

マイちゃん&みゅうたんが大歓迎してくれましたぁ笑顔・2‐2

先に帰ってきた母によると、
マイトはずっと玄関で私を待っていたらしい。
呼んでも戻ってこなくって、玄関でお座りして待ってたんだって。
それを見ていた母は、「忠犬ハチ公」を思い出したそうだおためしグリーン

ちなみにみゅうたんは、それまで好きなことやっていて、
でも車の音が聞こえると出迎えの準備をするらしい(・∪・)
2チーに大歓迎されちゃう☆さ~や☆って、やっぱり幸せものだぁぁぁcake

なかなかお留守番中の我がコ達の様子って見れないけれど、
マイトは「忠犬まい公」だってよぉカップケーキ

なんかなんかね、まいとのその話を聞いてすっごくすっごく嬉しくなったよ。
ママとマイトは一心同体?ってやつでしょスッキリーィ
こんな嬉しいことは無いよぉ♪

嬉しいからね、マイトにちょっと構ってみちゃったのコスメ

マイト 「はにゃぁ」

マイト 「な~んでちかぁ」

マイト 「あぐあぐちまちよ!」

マイト 「あぐあぐあぐあぐ…」


マイト

☆さ~や☆の大好きなマイトのあんよハートアイ
小さなあんよで元気に走り回れるんだもんね!すごいねマイト。


これからもマイトの一番が☆さ~や☆でありますよ~に天使の羽





| すむちょこまいと | 02:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

