すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のお楽しみは…♪



怪獣みゅうごんと過ごした1週間はあっと言う間に過ぎちゃいましたえふよん

最後の日にシャンプーをして、キレイキレイなレディに仕上げてあげましたコスメ

みゅう

「お風呂、ホントはあたち、あんまり好きじゃないでしゅおためしピンク

そんなみゅうたんですが、ベビな頃からある特徴が…

それはこれ↓

みゅう クッションに鼻水の痕が…イロイロ

みゅう

鼻水がすんごいの!くしゃみとともにぶしゃっと飛んできますグルーミー
なんでこんなにお鼻が光っちゃうくらい鼻水な女子なんでしょうか…?
☆さ~や☆以前からの謎です。

マイト 「オレッチのガムでち~ショートケーキ

先週はお天気が微妙で、近場しかお散歩できなかったけど、
土曜日はなんとなくお天気がよかったので、マイト&みゅうと大きな公園に行くことにクローバー

たまにはサービスしてあげなきゃねぇハートアイ

公園 公園

いつもの公園ですc-2
ちなみにすぐそばには、日本で2番目に大きな湖の「霞ヶ浦」が広がっておりますおためしグリーン

公園 公園

紫陽花が綺麗に咲いておりましたぁピンクのハート
そしてガンガン歩くマイトと、ちんたら歩くみゅうたんはーと

芝生では…

マイト

すりすりなマイト。多分干からびたミミズさんにやってると思われますカエルさん(ショック)

みゅう 得意の座り込みcake

けどね、やっぱりおやつな時間になるとこの通りカップケーキ

マイト

みゅう

みゅう 不思議なお座りみゅうたん

女子なのになぁ…(T▽T)アハハ!

マイト 私の太い腕は気にしないでぇP

ちょろちょろ写真撮らせてくれないマイトを☆さ~や☆捕獲クローバー

この日はマイトよりちっちゃなチワワ一家に出会ったのに、
すっかりお写真撮らせてもらうの忘れちゃったぁえふよん
ママのチワワちゃんがマイトと同じチョコタンのロンチーちゃんで、
パパがみゅうたんと同じブラタンのロンチーちゃんheart01
ベビは4匹だったかなぁ。みんなパパと同じブラタンちゃんだったの♪
みゅうたんはダントツのデカチワワとなっておりましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも私が思うに、2.2キロのみゅうたんってそんなにおっきくはないんだよねぇ!
マイトは身体の割りにやっぱり重いみたい。
パパチワワちゃんは1.5キロって言ってたけど、マイトとあんまり変わらなかったし…
あ、でもロンチーちゃんだから実際はもっとちっさいのかぁ丸リボン
獣医さんによると、2キロあってもOKなんだってスッキリーィ
ただしマイトさん、実はブログを休んでいた間に「膝蓋骨脱臼」の診断を受けてまして、
しかもグレード左が3、右が4って結構な抜け具合でございますので、
体重は控えめにしなきゃなのですえふよん

脱線しちゃったのでこのお話はまた後日おためしブルー

久々の公園でのお散歩に大満足で帰路についた☆さ~や☆達でありましたsc06

マイト ニコニコなマイトでぇすハートアイ

みゅう

みゅうたんのニコニコはなかなか撮影できなくって残念だけど、
どうやら満足してくれたみたいですグルーミー

みゅうたんまたお泊りにおいでねピンクのハート

マイト、1週間みゅうたんの相手してくれてありがと~スッキリーィ
心優しいマイトを再確認して、LOVEがさらに上昇した☆さ~や☆でしたぁきゃ









| M・Mこんび | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

