すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M・Mコンビ復活!

みゅうたんと一緒に過ごせる時間、もぉ半分過ぎちゃったえふよん
あっという間だなぁ丸リボン
久しぶりでも一緒に育ったから仲良しなんだよねスッキリーィ
マイトとみゅうたんはどんなお話をしてるんだろぉ?
ちょっとその会話にママも交ぜて欲しいなぁピンクのハート

M・Mコンビ

M・Mコンビ みゅうの大あくびおためしピンク

マイトの「態度でけぇな」って顔が笑えるカエル

みゅう

みゅうたんはお耳がピーンって時がかわいいなぁって思う☆さ~や☆グルーミー

いつも耳が後ろに垂れてるからちょっとお気に入りな写真かもはーと

耳が後ろに垂れてるのってリラックスの印だったような…
ってことはいいことだよねぇハートアイ

みゅうはどんなときでも呼べば私のそばに来ま~すコスメ
しっぽぶんぶんしっぱなし、怒られてる時だって尻尾ふってまぁす。

添い寝してても尻尾パタパタするから風がおこるのsc06

みゅうたんは☆さ~や☆を独占したくって、マイトを呼んでるのにみゅうが来る…カップケーキ
だからマイトとべたべたする時は、みゅうがぐっすりねんねしてる時を見計らってやってます!
まぁ、彼女は勘が鋭いからすぐ邪魔しにくるんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイト

ちょっと不満なマイトですdog
でもみゅうたんのこと嫌いじゃないし、むしろ好きだから、
とってもいいお兄ちゃんしてくれてる健気なマイトおためしグリーン

そんなマイトとみゅうたん、一緒に暮らしていたときみたいなバトルをしてくれましたコスメ
って言うより、とうとうみゅうごんが登場したって感じ??



最後のゴツンってのはみゅうたんがカメラに激突した音です(T▽T)アハハ!

マイト 「みゅうたん凶暴でちおためしブルー

でも、やっぱりみゅうたんはこうじゃなくっちゃねハートアイ

そんな凶暴なみゅうたんも☆さ~や☆には敵わないのだぁグルーミー

みゅう らいおんさん絵文字名を入力してください

だけど、マイトはしょげちゃったのか、大きなお目目に涙がぽろりえふよん

マイト

みゅうたんより、やっぱりマイトは繊細みたいc-2

そんな心優しいマイトもみゅうごんも、☆さ~や☆にとっては大事な大事な我がコですハートアイ






| M・Mこんび | 16:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

