すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けものでぇす♪



先週は暑かったのに、今週は雨続きの予報ですねぇ!

あ、私の体調を心配してくださってありがとうございますはーと
血液検査をしても貧血じゃないんですよ~おためしブルー
低血圧によるものだそうですクローバー
あとは、得意の自律神経失調症ってやつです。
マイトの前でバッターンしないで済むように気をつけなきゃねグッド
皆さまも充分に気をつけてくださいねsc06

さて、そんな☆さ~や☆へ素敵なお届け物がコスメ

ちぃさんから

「☆デカチワワ'S☆」のちぃさんから、今話題の「生キャラメル」カップケーキ

「プレーン」「抹茶」「苺」、めっちゃ美味しかったぁハートアイ
ちぃさん本当にありがと~スッキリーィ


お届け物はまだまだあるのですよグルーミー

ともさんから

「PlumeriaDogs」のとも!さんからもいただいちゃいましたcake

ともさんから ともさんから

名刺プレゼントに応募しちゃいましたおためしピンク
めっちゃかわいい名刺に☆さ~や☆感激でぇす♪

とも!さん素敵な名刺ありがとねピンクのハート
私のほうもかなりちんたらだけれど、準備しておりますよぉアップロードファイル
もぉちょっとおまちくだされぇ(*^m^*)




さてさて、あっちぃ日のマイトの様子を…

マイト ベロ~ン

マイト 扇風機の風待ち?

マイト ダラ~ン

マイト 「なんか用でち?」

あっちぃなときは、甘えたのマイトさんも☆さ~や☆にべったりはしてくれませんえふよん

☆さ~や☆は寂しくなっちゃうので、マイトを強制的に捕獲しちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイト

無理やり添い寝させられ、若干不満なマイトグルーミー

マイト

でも真上から見るマイトもかっわい~と自己満足な☆さ~や☆ハートアイ

それもい~んです。私はど~せ親バカだも~んイロイロ

でも、結局すぐに逃げられる、悲しい☆さ~や☆だったりもしますえふよん

マイトの本心は、「ママの愛情なんて暑っ苦しいんだよ!うぜぇんだよ!」だったら…

うわ~んTTTT


なぁんてねグルーミー




| ちょこっと幸せ | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

