すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁばと一緒☆゛

話題は先週に遡りますが…クローバー

水戸に用事があった☆さ~や☆は、マイトを引きつれ実家に~アップロードファイル

用事を済ませる前に、母と待ち合わせてランチアップロードファイル

以前からお気に入りのお店、水戸駅の南口にある「炎神」sc06

早速ランチはぁと4

炎神ランチ
炎神ランチ

母は「海老の汁そば」、私は「蟹チャーハン」、他にコーヒーも付いてどちらも850円アップロードファイル
リーズズナブルな上にかなりうまうまですイロイロ

ランチの種類も豊富でお奨めですよぉ
ちなみに数年前に夜行ったこともあるんですけど、そのときも居心地よくってうまうまでしたグルーミー

さてさて、ランチの後、母にマイトを預けて私は用事を済ませに…

帰ったらみゅうたんに会えますcake
さて、みゅうたんはどんな反応を示すのでしょうか(*^m^*)

「なんでマイトだけしか来ないでしゅか

とか、思ってるかなぁなんていろいろ想像しながら、実家に向かった☆さ~や☆です

みゅうが登場する瞬間を激写しようと思ってましたが…

玄関あけた途端、みゅうが飛び出してきて大歓迎を受けましたcake
ガーガーちゃんになってしまうほど喜んでくれたのはいいのですが、
もちろん写真なんて無理でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイトは実家のあちこちを探検して、マーキングの悪さをしてたようですが…えふよん

久々の再会にみゅうたんがマイトを遊びに誘ったりしてたらしい。

アニメマイト2アニメみゅう1  「ちゃんと仲良くちてまちたおためしブルー

そして母がマッサージ機に座ってリラックスタイムを始めると、
みゅうたんはそこが好きな場所のようで、
母の膝の上に飛び乗ります!

みゅう 「りらっくしゅなのでしゅ」

せっかくリラックスしたみゅたんでしたが、ママはいぢわるなので、
そこへマイトも投入してみたわけなんですよtan

M・Mコンビ

そしたら、マイトもお気に入りになったのか、一緒にマッサージ機の振動でリラックスぅ

マイト

みゅう

M・Mコンビ

そして、このこ達、母が台所で夕飯の支度を始めると…
どちらもおこぼれを狙うために、ずーっと台所で徘徊してるという情けなさ

たけど、ひさびさにみゅうたんをむぎゅ~って抱きしめて、燃料補給cake

みゅう

みゅうたんの被毛はつるっつのぴかっぴかで、毛質もふわっふわスッキリーィ
嫌がられるほどぎゅっぎゅ&すりすり&チュッチュをしてきた☆さ~や☆でしたクローバー

私がそうやってる間は、母、あ、マイトたちにとっては「ばぁば」よねsc06
ばぁばに「マイト~かわい~ね」って構ってもらってましたアップロードファイル

今度はゆっくりみゅうのことも記事に出来たらいいなぁおためしグリーン

なかなか会えないから、会えたときのテンションすごすぎて、
ぴょんぴょん跳ねるはチュッチュ狙うはで、なかなか写真上手に撮れないんですよねえふよん

よし、いつかリベンジするぞtan






| M・Mこんび | 02:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

