すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまったれなまいと

一人っ子に戻ったマイトは、今じゃすっかり甘えんぼさんですアップロードファイル

地球防衛軍の隊長だったはずなんですが、
こんなに甘ったれじゃぁ隊長職は務まるわけもないので…
隊長は引退させていただいちゃいましたsc06
↑って誰が責任者なのかは謎ですけどね!

最近いつもこんな感じでキュンキュンないております↓
久々にマイトの声を聞きたい方は動画でど~ぞはぁと4





これはお出かけするのが分かってたので
「早く行こうよ~」の催促だと思うんですけど…
全然関係ないときにもこんな声でないております。
なんておしゃべりしてるのか本当に聞いてみたいですアップロードファイル

お話している内容が分かったらもっと幸せにしてあげられるのになぁクローバー
って、文句ばっかりだったらかなりショーックですけどねえふよん

マイト

マイト マイト
マイト マイト

ド~ナッツ型のおもちゃで遊ぶうちの甘ったれちゃんですcake

遊び疲れるとやっぱりねんこはぁと4

マイト

なんだかぶちゃいくだなぁイロイロ

マイト

マイトの小さなお手手が愛おしくてパチリアップロードファイル

マイト

どんなに悪戯しても、甘ったれでも、どんなことが起きても、
あなたは☆さ~や☆の愛しい愛しい宝物ですよクローバー









| すむちょこまいと | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

